Nicotto Town


A Day In The Life


こぐまちゃんの釣イベ専用です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+402

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.14cm
カワムツ
1
16.00cm
ニゴイ
1
40.99cm
ギンブナ
1
24.91cm
ヘラブナ
3
31.09cm
キンギョ(赤)
1
20.77cm
コイ
2
64.49cm
ブラウントラウト
2
44.04cm
グッピー
1
4.06cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
ソウギョ
1
85.61cm
長靴(ピンク)
1
22.43cm
エンゼルフィッシュ
1
10.77cm
バケツ
2
36.46cm
タニシ
1
3.81cm
ドジョウ
1
8.78cm
ハクレン
2
91.81cm
8周年ストラップ
2
6.73cm
運動会ナマズ
1
57.72cm
2016/10/10 10:16

今朝、自己記録を更新できたのでUpします。
時間帯により運動会ナマズと住分けてるのかな?

追伸: Upしたら画面に「ストラップ」が出ていませんね!>_<
 6.73cmですが、↓を見て下さい<(_ _)>
http://fast-uploader.com/file/7031618608907/

インディアン、嘘つかないアル♪^^

アバター
2016/10/29 20:57
こちらに失礼します(o*。_。)oペコッ

まさかお野菜にも栽培レベルがあるなんて!!
出荷する余裕がないので今まで気が付きませんでしたww
これからはちょこちょこ出荷していきたいと思います( *´艸`)
貴重な情報ありがとうございます^^
アバター
2016/10/19 10:04
おはようございます(*^^*)
忙しいと言っても土日祝日はお休みなので
ほぼ暇してるかと思いますw

私の事などお気になさらず、カニ仙人さんの都合で開催なさって下さいね(*^^*)
アバター
2016/10/18 19:08
こんばんは~(*^^*)
お返事遅くなりましたー(。>д<)スミマセン

えとえと、天空の星の花はあったら嬉しいのですが
あくまで景品ですので、ご無理のないのが一番です♪
アバター
2016/10/16 21:55
d(=^‥^=)b こんばんわ

今 ketaのお庭で お会いしたけど 気が付かれなかったようです
コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
ketaは 欲しい ステッキと モモンガ ピエロは 揃ったので
お気持ちだけ ありがたく頂戴します ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2016/10/16 20:49
成立しましたー!
ステキなコサージュありがとうございます( *´艸`)♪
大切に使わせていただきます(/ω\)
アバター
2016/10/16 20:19
20:16に出品しました(*^^*)

題名 交換相手きまってます
コメ 8周年ストラップ
   お願いします^^

で出品してあります。よろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2016/10/15 20:53
フリマでも構いませんが、青ガチャで良いですよー!
そんなミラクルなんてもったいなくて頂けませんよー(/ω\)

えとえと、でもいいのなら・・お言葉に甘えてw
16日に私がオオカミしっぽを出品したら
何時に出品したかとコメント欄に何を書いたかを
こちらにカキカキしに来るでいいでしょうか?
アバター
2016/10/13 19:06
こちらに失礼します(*^^*)
んと、フリマとプレどちらが良いですか?
プレならすぐ送りますし
フリマなら出品しましたらお知らせするので
青ガチャを入れて頂いて、私にお知らせ頂ければ成立いたします。

どちらがいいか教えて下さいね^^
アバター
2016/10/10 15:26
確認しました~(*^^*)
大きさにビックリです!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.