Nicotto Town


A Day In The Life


農園の倉庫が一杯になった訳


初めて農園の収穫でストップが掛かり、何かと思えば倉庫が満タンでした!
ニコ店のひらめきレシピとトロフィが登場して、直ぐには変えなかったのですが、次第にレシピマスターよりトロフィー集めに励んでいます。
メガトロフィーも欲しいので、倉庫にメガ野菜を100以上貯めています♪^^
私は料理が出来ないせいか手持ちの料理道具集めに熱が入らず、中華鍋とフライパンで当分打ち止めかも?^^ゞ

トロフィー集めは最低数作れば良いので、以前のように毎日4品並べることが減り、16面ひらめきレシピに掛かる頃は1品ワンパターン営業で失礼しています^^;

Pコインを農園の倉庫増設に回す余裕は無いので、今日はケーキ屋のメガレシピを作って倉庫の空を増やそうかな。

いやいや、久し振りにブログを書く時間が出来ましたよ^^;

アバター
2016/11/03 20:14
☆ばんび さん
 それはニコ店の料理の作り方の違いですよ♪^^
 私もトロフィー集めを始める前は、16面の栽培スポットを工面して、
即戦力になるように細かく食材を植え分けていたので、
倉庫は沢山余裕が有りました。^^
アバター
2016/11/03 07:50
σ(◕‿◕。ミィ)はまだ収穫ストップになったことないなぁ~^^;
ナゼだっ!m9≧∇≦) 笑w
アバター
2016/11/01 22:57
のんのちゃん
 今まさに「ザッハトルテ」の自転車操業になりました!^^;
 最期の16面レシピがLv80からなので、
今、経験値の一番高いザッハトルテの1択量産です!
 沢山食べてね(*^。^*)/
アバター
2016/10/31 20:27
2品だけ?
私は4品出して、取敢えず翌日の同じぐらいの時間までの開店を目指してますw
アバター
2016/10/30 22:17
naoちゃん
 お店を休んで農園で食材を作り=仕込するのは、リアルで常道ですね!^^
 今日は余ってる食材を売りに出して、ちょっぴり級を上げつつ
倉庫の空を増やしたので、当分大丈夫です♪(*^。^*)
アバター
2016/10/30 21:29
コンバンω(=^・^=)ωニャン♪

暫く お店をお休みしてるのに 気がつけば農園だけは植えているので
同じ状態によくなります o(*^▽^*)o~♪あはっ

お店訪問 時間がかかるものね ついついお休みして 倉庫満杯
野菜も腐っちゃいそうです naoのお店に来たら お腹 要注意だよ
アバター
2016/10/30 18:42
genzoさん
 私もトロフィー集めを始める前は、16面の栽培スポットを工面して、
即戦力になるように細かく食材を植え分けていましたので、
倉庫よりも栽培場所が欲しいと云うご意見は良~く解ります♪^^/
 運営さんが動いてくれると良いですね。
アバター
2016/10/30 07:20
倉庫より栽培場所を増やしてほしいと思う一人です(^_^;)
倉庫は、そんなに満タンじゃないですーすぐ作っちゃう派なので(´∀`*)
アバター
2016/10/29 22:19
。Nicky☆。さん
 おぉ~! 既に免許皆伝が有ったとはご立派です♪
 私も約2年間は収穫した野菜を全部料理に回していましたよ^^;
 これからは直ぐに使わない野菜を選んで出荷を増やしてレベル上げて行きたいですね。
アバター
2016/10/29 21:52
混乱してきました^^;

今、自分の農園を確認したんですが、
出荷してる野菜としてない野菜の差が激しすぎました。
そういえば、作った農作物は今全部料理に使ってるので、全く出荷してないんですね・・・
ということは、免許皆伝になってる野菜はニコみせが出来る前にせっせと出荷していた?ってことでしょうか・・・

う~ん^^;
今現在の倉庫内にある在庫は400のうち、100ちょっとです。
アバター
2016/10/29 21:47
みいさん
 有難うございます♪
 ケーキ屋の次は材料が似ているパン屋を考えていますが、
パン屋で使わない素材は売って、レベル上げるようにします^^
アバター
2016/10/29 19:43
倉庫の空きを手っ取り早く作るには
売っちゃうといいですよ~。
アバター
2016/10/29 17:20
こぐまちゃん

野菜のメガ作りは私も出遅れて、最近力を入れ始めた処です^^;
栽培スポットの増量販売は希望が多いと思いますが、
ゲームバランスとデータ管理の煩雑化の関係で
運営さんは長年動いていませんね。>_<
アバター
2016/10/29 17:15
城生さん

私は今ケーキ屋ですが、直ぐレシピに使えない野菜の在庫も多く貯まったままだと思います^^;
今日は人参を出荷したり、メガレシピを5-6種類作り、空を45程作りました。
次に麦が収穫出来れば、「ザッハトルテ」が量産体制に入るので、
更に空きが生まれる予定で、一安心できそうです^^ 
アバター
2016/10/29 16:37
おおお!私は野菜が足りなくていつも大変ですw
野菜も全然メガらないし・・(´・ω・`)
倉庫を拡張するよりも、畑の栽培スポットを増やす機能が欲しいです(>_<)
アバター
2016/10/29 12:03
あら、とうとう倉庫が満タンになっちゃいましたか(^_^;)
私と一緒ですねえ♪(←喜ぶなよ)
私の場合は、メガ料理を作ろうとして、
なかなかメガらない作物ばかりを植えてたのが原因でしたが。
どうやらメガに拘ると倉庫は満タンになりやすくなるみたいですね(^_^;)
とはいえ、やっとできたメガ野菜は1つでも多く貯めておきたいのは仕方ないですか。
それにしても、100以上とはすごいです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.