Nicotto Town


A Day In The Life


ニコタの食べ歩き♪^^


只今、ニコ店でレベル80から開く16面ひらめきレシピを目前にして、
特に休日は伝言板の巡回をしながら、常連様のお店を食べ歩き、細々と経験値を稼ぎます♪^^;

そこで、「他のお店での食事に関する制限」に引っ掛かってしまうのです。仕様では、
・同じお店での食事は、1日4回まで。
・1日の合計食事回数に、制限はありません。
※但し、経験値アップは、その日の食事回数合計で100回目迄です。

そんな訳で、101回目以降も食事は出来ますが、経験値UPが無いのです!>_<

それでもトロフィーを目指して地道に頑張ります^^ゞ
メガケーキ祭りも準備中♪

アバター
2016/11/12 18:00
こんばんは(*´ω`*)
こちらに失礼します

昨日は巡回に来れなくてすみません
最近はぐっと冷えてきたので風邪などに気をつけてくださいね(^^♪

素敵とお水のお届けです!
アバター
2016/11/05 15:12
banbiさん
 いらっしゃいませ♪
 ニコ店で「経験値+1」とか、メガ料理だと「・・・+3」と出る数字が、
101食目からは「「経験値+0」になります!>_<
 お陰様で、ケーキ屋レベル80になれたので、
最期の16面ひらめきレシピが解禁になり、ゴールが少し近づきました^^
アバター
2016/11/05 13:33
こんにちは。
わお@@
そういう仕組みになっていたんですね。
そういえば、よそのお店でお食事した時、
「経験値up」って出ますものね^^
それは、ニコ店の自分の経験値がupするってことなんですね。

リアでは絶対無理な一日100回食^ⅿ^
カニ仙人さんのトロフィー、早くゲットできますように^0^
アバター
2016/11/05 10:18
のんのちゃん
 お忙しい中、コメ有難うございます♪
 今日はなるべく沢山お店を回れるように3食頂きましたよ^^
 自動で4食食べる仕掛けが有るらしいけど、
それはそれで一寸不便な所も出て来ますので、イマイチ!^^;
 お店と庭の往復が結構面倒ですよね!
 サーバが別だろうから切り替えると読込で時間掛かるので、
お急ぎモード用ボタンで何とかしてくれると有難いです♪^^
アバター
2016/11/05 09:58
地味に凄いです!
でも良かったら私のお店でドンドン食べてね♥
私、食べる時間がいつも取れないので、他の方のお店まで訪問出来て居ません
お水とステプ押すので精一杯(^_^;)
お店に入店したままではお水撒けないのが難点だなぁっていつも思うのであります
(そう出来たらお店入店までは出来るかも?
経験値UPガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.