Nicotto Town


A Day In The Life


悪魔と天使の言葉遊び


ブルーローズマスターで物語を書いたりされる、ぎぴぽん❤さんのブログで紹介された下記のサイトで遊んでみました♪
https://shindanmaker.com/698926

例えば、私のハンドリングネームで試すと過激な表現が在りますが、所どころ当っている様で面白いですね^^;

カニ仙人さんは天使(権天使)です。
治癒の魔力を持ち、その力ゆえに破滅します。
物腰たおやかにして苛烈。
悪魔を敵対種族として恐れています。
【血と贖罪】がキーワードです。

ちなみに、こんなのが出ましたよ^^
クマのプーさんさんは悪魔の貴族です。
 月の魔力を持っています。
 謎が多く、一見は指導者性向。
 天使を愛してしまっています。
 【早咲きの花と悲劇】がキーワードです。

 診断結果は日替わりだそうで、お時間のある時、お試しくださいね。

アバター
2017/01/30 20:13
こんばんは!

頂いた『ぶんぶん』、大活躍です!!
ホントに有難う!

で、Y♪もやってみたよ! 
ここでの名前は天使(力天使)で、本名も天使(一般階級)だって!
どうじゃろな~?(*´pq`*)ムフッ
アバター
2017/01/29 18:51
ぎぴぽん❤さん
 土日しかブログ書いたり答えたり出来難いので、丁度良い時に紹介して頂き有難うございました♪^^
 日替わりで結果も変わるのを見落としていました!
 明日の夜も試してみたいと思います♪^^
アバター
2017/01/29 18:50
のんのちゃん
 天使には疎いもので調べたら、智天使は天使階級の上級第ニ位だそうでスゴイですね♪
 「可憐な容姿で、気質は慈悲心にみちています」とは、
アバを含めてピッタリなのでは?(*^。^*)
アバター
2017/01/29 15:59
お遊びに乗っていただきありがとうございます(*´▽`*)/
カニ仙人さんは権天使のイメージがピッタリですね❤私も、結果のどこかに自分と当てはまる部分があるなーと感じております♪
日替わりで結果も変わるようなので飽きるまで楽しめますよね( *´艸`)
アバター
2017/01/29 15:54
のんのちゃんさんは天使(智天使)です。
優れた剣の技術を持っています。
可憐な容姿で、気質は慈悲心にみちています。
悪魔を敵対種族として憎んでいます。
【失墜と愛憎】がキーワードです。

こういうの色々ありますよね♥みんなよく考えるなぁって思ってます(≧ω≦*)
ご紹介有難うございました~(⺣◡⺣)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.