Nicotto Town


A Day In The Life


2017年のニコタ『雨降る紫陽花公園』は…

画像

去年も同じレイアウトの紫陽花公園が第2広場にオープンしましたが、
今年はベンチがあるだけですね。
期間限定でゲストを出して欲しいな^^

↓ 2016年版、ダーさん、フー太郎、カパタロウが登場しています♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1422338&aid=62056507

アバター
2017/08/15 23:34
再度訪問です
最近は本当に偏っていますよね~
私も自力で無くてコンプはしました。
面倒おかけしました。おやすみなさい ( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2017/08/15 23:18
カニ仙人さん、此処に失礼します。
以前、青ガチャ 目玉が出てないとつぶやきに書いておられましたね?
もう出ましたか? 「ミニトマトの鉢植え」なら、ダブっていますが
もし、宜しかったら貰って下さい。 
御面倒ですが、お返事下さいませんか!よろしくお願い致します。
 コンプされてましたら、余計な事で、すみませんでした。 m(__)m
アバター
2017/05/30 14:00
どもども〜

コメントありがとうございます〜

ミュージシャンだたのですね〜

どんな曲をプレイなさってるんでしょう?
アバター
2017/05/22 15:16
こんにちは。
最近、タウンはまったくご無沙汰でめっちゃヒッキーなんですが、
雨の紫陽花公園広場、良い感じですね。
なんか鎌倉みたいですね♪
アバター
2017/05/22 11:28
今年は色が違うと思ってましたが、夜だったからみたいですね;
見せていただいたら、昼間?に関しては同じ色なのかな。
やはり、使いまわしでしたね~。
期間限定ゲストの案に 1票!
アバター
2017/05/21 19:53
にこたでも季節が・・・♥
・・・リアは暑さが先に来ちゃいましたがwww
アバター
2017/05/21 17:42
ヾ(≧∇≦)〃紫陽花の季節だね~~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.