Nicotto Town


A Day In The Life


備忘録、あとで長文伝言用です^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/17 ~ 2017/10/23
順位 大きさ
1位 バラ【紫】 14.20cm

バラ【紫】 1位 は参加者十数名かな?^^ゞ
同じ週に バラ【赤】 5位、 枝豆 9位、茶の木 33位でした。

アバター
2017/12/07 20:30
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀

マルカイは1つお店クローズしました。
ワードアベニューってところです。
でもエアポートに近いほうはそのままです。
一応会員制になっています。dillinghamっていうエリアにあります。
そこへ行こうかなって、今日は具合悪くってさっきまで寝てました。
明日調子よかったら行ってきます。
甘酒買いに行きたいのです~セールだし滅多にあるかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないし^^
肌寒い日が続いているので、具合悪くなりやすいのかも~
1日中ではないので、薬飲んで寝たら元気みたいなとこもあるし
ダメなときもあるので、日によって違ってきます。
まあたくさん病気もってるので仕方ありませんね><

合成楽しみにしていますね~(✿◡‿◡。)
今はポインセチア植えています。
そのあとはロイヤルローズに戻ります^^

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
風邪引かないでくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/06 16:38
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑コスモス黄色そうですね~
あんまり参加されてないから上位簡単になれたのかな~

上位よりメガ&ミラクルですね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2017/12/06 14:49
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
今日もこちらは肌寒いです><
なんだか具合がいまいちで、さっきまで寝てましたが
中華テイクアウトしてきて、ついでき薬局でいろいろ見てて
いらないスナックなど、クリスマス雑貨など購入><
いつものことですがww

師走は気持ちもなんだか忙しく感じますね。
カニ仙人さんもどうか風邪など引かれませんように。

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/12/04 13:02
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
明日は1日中お出かけしますので、巡回はお休みします○┓ペコ

そうですよね。お花なんか相性あるような気がします。
今年メガっても来年どうかそれも確かではないけど・・・あと
色も関係してると思います。
それにレアも落としやすい花みたいな感じでね。
藤の花は植えたことないのにあっと言う間に納屋完成出来たし
けど、紅葉はなんかまだ2個しかメガしません。
コスモスも級は大分上がってきましたが、免許皆伝になってからといって
バンバンメガるかどうかわかりませんよね。
なんかわかればいいけど^^

では今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ
カニ仙人さんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/03 16:36
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です。
紅葉は魔法で3回ほどしましたが1個メガだけです><
でも級が下なのか相性悪いかもです。
ちゅんちゅん欲しいのだけど、どれここれも中途半端だけど、
どっかで区切らないとダメですね。
確かにいらないお花の準備も必要ですね(。◕‿◕。)
では素敵な日曜を過ごしてくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/02 13:03
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
なんだかお天気のせいか体調がいまいちです><
今日はまあ元気です(。◕‿◕。)

お花結局何を育ててますか?
なんか出し過ぎてどれそだてていいのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない状態です。
ポインセチア昨日小島で育てて今朝収穫でしたが、3個メガってました。
その前の日ロイヤルローズレア全滅だったけど><
1日すれたら良かったけど><
まあレアは難しいですよね・・・

ではカニ仙人さんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/30 11:57
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
11月も今日で最後ですね、お世話になりました&来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

やはりお花も相性があるのかな~
ありもあの花ダメでしたね><
1回はミラクルしましたが、友にプレしました。
でも彼岸花は本当は食用みたいで、飢饉とかに食べるようにって書いてました。
バンバンメガる方もいたけど、訪問先でもなかなかメガしないって方もいたので
なんかあるのかもしれませんね。
紅葉は昨日全滅でした><
まだ育てたことないし、あっちこっち浮気してるので無理かも><

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/29 11:48
再訪問

そうだったんですね><
合成はなかなか思うように行きませんね。
次かなって思うと違ってたりで、でもいらない花のときは
なんか赤くなりやすいのは気が楽だからかな~ww
次はいっぱいマシーン赤くなりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/29 11:25
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
この前メッセさーって読んで探せないのですが><
カニ仙人さんはどの花が苦手って書いてましたっけ?
再度教えてくださいませ(。v_v。)ペコリ

またなんかイベ始まるみたいですね~休憩させてくれ~っていいたいな(*'ー'*)ふふっ♪
勝手にすればいいのだけど、アイテム欲しいからつい参加しています@@

夕飯食べに行ってこようかな~なに食べよう(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2017/11/28 11:12
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
コスモスの黄色は級が低いのでどうかな~
また上げないとダメかな~時間かかりそうで、どんどんかたつむりみたいに
なっていますよ(*'ー'*)ふふっ♪
5色もあるからですよね~
お花に翻弄されてますよね~^^

でもカニ仙人さんのおかげで、ここ数回は無駄ではなく上手く合成出来てるような
気がします。
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/27 02:56
カニ仙人さん

お早うございます。
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
長いメンテ前に起きたので巡回出来るだけ済ませます。
そうなんですね。彼岸花は相性悪かったです><
1個はミラクルしたけど、それ以前にメガしないみたいな状態でした><
お互いに相性悪い花の時は連絡して、出来れば2個ミラクルなり発動させれたら
交換なり代理出来ますね~
そんな簡単に2個も3個もミラクルはしないけどね^^;
今日もお天気はじゃジャブリの雨です☂
でもお洗濯しないと、ドライヤーに入れます~

では気を付けてお仕事行ってらっしゃいませ。

カニ仙人さんにとって素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/26 15:31
再訪問^^

カニ仙人さんは計画的にちゃくちゃくと育てていますね~
流石です、見習わないとですね~
いつ合成するか悩み中です><

ガーベラもなかなか良い感じですよね~
たくさんメガしますように☆
アバター
2017/11/26 14:10
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です
いつの間にかちゅんちゅん雀完成ですね~
ミラクルしたのですね、おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
みんなのをみるとあせる><
でもまだ育ててないので、なかなかそこまで手が出せない状態です。
金木犀の方は、なんとかフリマで白のテイーカップ&スプーン
オレンジは気合いでってことはないけど、テイーカップ完成させたのですが
レアもミラクル欲しいので、間に合わなくっても来年あるから、まあ一安心ってとこまで
来ました。12/02までだったので^^;
コスモスは白9個までまた貯めました。
チョココスモス3個ってとこでしょうか~
なかなか思うようには進みません。いらないお花も育てないと合成出来ないし~
日々葛藤中です~
でもみなさんをみてて刺激にもなりますよね~頑張ろうってね(*'ー'*)ふふっ♪
合成結果はどうでしたか?
また教えてくださいませ(✿◡‿◡。)

カニ仙人さんにとって素敵な日曜になりますように☆
アバター
2017/11/22 06:20
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
本日の支援です❀
2000食完売おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
早かったですね~♬これでゆっくり出来ますね(*'ー'*)ふふっ♪
ガーベラの温室だけ残ってたメガ3個あったので完成しました。
でも手持ちどうしようかな~1色だけ作ってみようかな~
カニ仙人さんはどうされますか?

今日もお仕事頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)
カニ仙人にとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/21 04:55
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
本日の支援です❀
昨日やっとフリマで金木犀の白のテイースプーンゲットしました。
これで小物類は金木犀そろいました。
あとはレアをメガさせてミラクルさせるだけです~
といとも簡単に言ってます(*'ー'*)ふふっ♪
まあ来年でも構わないので、気長に頑張ってみます。
これで一安心です(。◕‿◕。)

では今日もお仕事気を付けて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)

カニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/20 14:28
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

紅葉の黄金でしょうか?
ミラクルされたのかな?
だったらおめでとうございます。
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
花がいっぱいありすぎて、もう把握できてません><

また今日から新しくガーデンイベ第2弾ですね~
どんなのか楽しみだけど、魔法使わないと間に合わないかな~


では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

お仕事頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/19 17:22
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です。
そうだったんですね、どこにでも嫌な人っていますよね><
また機会があったら素敵なメンバーで演奏できると良いですね(✿◡‿◡。)

今日もバタバタ忙しいです><
イベは苦手かもですww

青いバラのコーデ素敵です(。◕‿◕。)
今日で1000食になってました。白ガチャ効果ですね。
あと少し頑張ります、サブも頑張ってます(*'ー'*)ふふっ♪

カニ仙人さんにとって、素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/18 08:54
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
昨日は途中でインターネットつながらないし
目は痛いし、最後の方巡回は真夜中2時過ぎになってしまって
今お昼に目が覚めました><
今日は早めに巡回してPCから離れます(*'ー'*)ふふっ♪

イベ始まったばかりだけど終わって欲しいな^^

では素敵な週末になりますように☆
バンドの練習かな?
アバター
2017/11/17 16:56
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-目玉1回ででて良かったですね。
おめでとうございます。
合成はなんだか1回目で出るときたまにあるけど
難しいですよね、読みがなかなか上手くいきません><
でもカニ仙人さんは上手く縫製されてると思いますよ~
今ありもまたいらない花と金木犀の白を狙ってるので
育てています。12/2までなので、コスモスはまだ時間あるから
順番です^^ローズガーデンのレアも欲しいし~
イベも大忙しだけど、協力してもらえてるし~頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ではカニ仙人さんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/16 14:50
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です。
合成ずれちゃったのかな?
たまにはそういうこともありますよね~
難しい><
お互いに2個出来たら交換とか出来るんだけど、
そんな簡単にも出来ないしww
ありも頑張りますね~けどまじ難しい><

今日からガチャ連動のイベ始まりますね~
目指せ2000食~あとで食べに来ますね~

今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/15 16:27
カニ仙人さん

こんばんは、本日の支援です❀お休み中も訪問ありがとうございました○┓ペコ
昨日はちょっとがっかりだけど、めげずに頑張ります。
前より合成ましになったような気がします。
鉢植えばっかりミラクルはいらないし><
でもニコまじめにすると結構疲れますねww
まあそれなりにってことで、コスモスの白のメガ花お持ちですよね?
もしなかったらプレしますので、おっしゃってくださいませ。

では今日もカニ仙人さんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/14 17:24
カニ仙人さん

こんばんは&合成したので結果だけお知らせです。
でも失敗しました><
また時間あるときブログ見て下さいませ(。v_v。)ペコリ

11/14/2017
①ピンクロイヤルローズの鉢植
②ピンクロイヤルローズの鉢植
③ガロイヤルローズ(ピンク)
④白コスモスのハートリース
⑤メガロイヤルローズ(ピンク)
⑥白ゼラニウムのメガ鉢植
⑦金木犀ジャムびん(白)
⑧紫コスモスの肩かけバッグ(茶)
⑨かぼちゃのフラワーポットーミラクル
⑩ピンクゼラニウムの鉢植
⑪白ゼラニウムのメガ鉢植
⑫ピンクゼラニウムのメガ鉢植ーミラクル
⑬ピンクゼラニウムのメガ鉢植ーミラクル
⑭ピンクロイヤルローズの鉢植
⑮ピンクロイヤルローズの鉢植
⑯金木犀ジャムパンケーキーミラクル
⑰ピンクゼラニウムのメガ鉢植
⑱ピンクゼラニウムのメガ鉢植
⑲メガコスモス(白)-ミラクル
アバター
2017/11/08 08:58
カニ仙人さん

こんにちは♬本日の支援です。
今日もお仕事頑張ってくださいね。
雨のせいかなんだか肌寒いのだけど><;

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-もう紫もミラクルしたのですね^^
おめでとうございます。
何色そろったのですか?
ありも頑張ります~
とりあえず明日のローズガーデン見ないと、判断出来ませんがww

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆

目の方はあまりPC使わなかったらいいみたいだけど、休み休みしますね(。◕‿◕。)
お気使い感謝します(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/10/30 23:57
皆様、お祝いコメントを頂き、有難うございました♪
余り目立たないようにしたのに、一寸恥ずかしいですね^^ゞ
アバター
2017/10/30 21:30
まぁ、1位おめでとうございますー♥
アバター
2017/10/30 19:48
おめでとうです!
少人数でもトップはトップですもの(*^ワ^*)
アバター
2017/10/30 17:06
おめでとうございます。
アバター
2017/10/30 16:20
w(゚o゚)w オオー!
お目出とうございます~ 何時もながら成績良いですね~
アバター
2017/10/30 12:40
薔薇のお立ち台、続いてますね~^^
おめでとうございます♪
アバター
2017/10/30 09:45
おめでとうございます^^♪
アバター
2017/10/30 08:33
カニ仙人さん

1位おめでとうございます
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2017/10/30 07:39
紫のバラお見合いです
2度目に1位?
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2017/10/29 22:25
✞Rose✞さん
 早速お祝いを頂き、有難うございます♪
 さり気なく書いておこうと思ったので一寸ビックリしました^^;
アバター
2017/10/29 22:02
バラ(紫)1位、その他ランキングおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.