Nicotto Town


A Day In The Life


忘備録

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/24 ~ 2017/10/30
順位 大きさ
2位 コスモス【白】 9.88cm

日頃からご支援頂き、有難うございます<(_ _)>
お陰様でコスモス3色で入賞出来ました^^
他に紫=5位、紅=22位、ついでにゼラニウムピンク=43位、キャベツ=51位でした^^

アバター
2017/12/17 15:41
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
合成しましたか?

なんだか、メガしません。
ここ数日Cだと1個くらいでPだと全滅続きです。
サブは3日連続で全滅、なんだかなんかして、メガしないようにでもされてる気分だけど><

疲れてるのか、さっきコーヒー飲んでパンケーキ食べて、インしたんだけど
あーねむ~って思って壁に頭くっつけてたら、そのまま1時間半ぐっすり寝てました。
首が痛い><

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/12/15 20:33
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
そうですね、出荷しないとダメってわけでもないし
免許皆伝にするには100コ無駄になるし
今回も合成50個で出来るし~
2個出来たら代理させてくださいませ。
シャンデリアのミラクル欲しい~(*'ー'*)ふふっ♪
応援してます。自分でも頑張りますが^^
でもやっぱミラクルレアさせてる方は、Pコインいっぱい使ってますね@@

そろそろ寝ようかな~
く~まちゃんは入院されてるんですね><
びっくりしました@@

カニ仙人さんにとって素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/14 18:01
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀今夜はコロッケ♬
本当はカニクリームコロッケが好きなんだけど、こっこではそうたやすく手に入らないかも><

クリスマスローズは最悪でした。
なんかメガ率悪いのです。
それに何回がいいろ合成してみたけど
全滅させました、20数回合成して、1回それも鉢植えだけでした><

周期とかあるのかな><

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/11 14:20
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

レアがミラクルしたのですか?
金色ですね~すごいな~
ここ2日は全滅でした。
やはり波があるようですね~最近記録ちゃんととってないので><
怠けていますww

10月もまたしばらく販売されるみたいだし~何かあったようですね。
まあまたみてしまうかもだけど(*'ー'*)ふふっ♪

明日はドクターアポに行ってきます。
カニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/10 13:09
カニ仙人さん


こんばんは&本日の支援です❀
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-かついだガーベラもミラクルですね~
ちゅんちゅんも出来たとのこと、すごいですね~
今回はマシーン上手く作動しましたね~
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
スムーズに行くと、気分晴れやかスッキリでいいですね(。◕‿◕。)

では残りの日曜をエンジョイしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/08 17:11
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
金曜ですね~
今日は甘酒買いに行ったんだけど、買い忘れてきちゃいました。
お腹すいてたので目移りして、他の物買っちゃいました><
ばかでしょう(*'ー'*)ふふっ♪

今日はポインセチア2個メガでした。
今倉庫にたぶんだけど6個貯まった(✿◡‿◡。)かな~
せめて3回くらい合成出来るようにしようかな~

こっちは気温18度くらいまで下がる日もあるので、やはり肌寒い感じします。
日本だったらきっと気持ちよく暖かいって感じるかもですね。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な金曜日になりますように☆

お仕事ご苦労様です○┓ペコ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.