Nicotto Town


A Day In The Life


農園を増設しました♪

画像

 この度、農園の栽培スポットを標準比1.5倍の24個にしました。
 何やら、ここは何処?な面白い画像が撮れましたが、
☆3個のレシピをこなすのに分り易い配列にしています^^
 ☆2個のイベ料理≒食材2:1でも量産できそうですね♪

アバター
2017/11/08 23:11
キャロットさん
 確か課金した後に増設したので7日位経ちましたが、
24時間を短縮栽培していることも手伝って料理の備蓄が増え、
野菜の級上げも割と楽なペースで出来そうですよ♪^^
 取り敢えず、24個にするのはお勧めです。
アバター
2017/11/08 22:09
ありゃ?あれれ?まるで空中農園みたいな光景になってますが(*^。^*)でもこれはこれで
面白いですね(*^。^*)農園増設は私も検討中でしたがやはり増設することに決めました!
イベントのときとか助かりますよね~ほんとに(*^。^*)
アバター
2017/11/06 23:47
きゃりこさん
 丁度、ニコタが込み合う夜の時間帯で、
夜霧の中に島も畑も霞んでいましたよ~(*_*)???
アバター
2017/11/06 23:41
まろんさん
 例のタルトイベが無ければ、ニコ店のお客は増えなかったと思うけど、
これで何とかなり、類似イベントが来ても対応できそうです^^ゞ
アバター
2017/11/06 17:06
水浸しだ~!?
農園が浸水被害にあったの~(๑・ω・๑)?
アバター
2017/11/06 16:04
カニ仙人さんの所は、お客様が多いので、やはり畑は増やさないと足りませんね。
食べに入ると、1品、2品 しかない時が多いですね!

それと写真、面白く撮れていますね! 時々お庭は有りますが、農園では初めて見ました。
我が家も、気を付けて見る事にします。
アバター
2017/11/05 23:49
竜胆さん
 先ずは2つ増やして、6個X3列が良いかと思いますよ^^
アバター
2017/11/05 23:45
私も少しずつ増やさなくては! (^-^*)
アバター
2017/11/05 23:42
zoko*さん
 訪問中に庭で家が出ないとか、
描画が遅いなと感じたらシャッターチャンスですよ♪
 撮影は自分の庭で撮るか、庭の主に撮影してもらうかなので気を付けて~^^/
アバター
2017/11/05 23:15
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
  ここは何処???σ(゚、。)????
 ステキな写真☆ いいな~^^♪
アバター
2017/11/05 17:06
チンクさん
 18個で良いと思ったのですが、
例のタルト2000個販売イベントで店と農園の事情が変ってしまいましたね!
 あんなイベントがまた来ても、期限いっぱい使えば何とかなりそうです^^;
アバター
2017/11/05 17:01
く~ま師匠
 運営の作にハマってスポット最大にすれば楽ですが、
農作物は24時間で収穫できるので、そのうち楽になる見込みです^^ゞ
アバター
2017/11/05 16:57
のんのちゃん
 最初に拡張機能が出た時、3列に6個ずつで18個にしたのですが、
単品出しながら、作物のレベル上げがキツクなりました^^;
アバター
2017/11/05 16:53
蒼さん
 まるで夜霧に霞む、水田の様でしたね^^
アバター
2017/11/05 13:21
私はとりあえず、18個にしました。
少し野菜不足が解消できるかな?と思いましたが、
ニコ店のレベが上がるとあまり変わらないかも^^;
アバター
2017/11/05 11:23
農園と食堂のリンクは数が合わず難しいのぅ
アバター
2017/11/05 09:54
うんうん、ここ何処ですね(≧ω≦*)
私もちょっと増やしました♪
アバター
2017/11/05 00:16
おお~
水田?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.