Nicotto Town


A Day In The Life


準備は良いですか?


 未だ景品の画像も無いのですが、
11/16日開始の2000食販売イベに備え、
苺2パイン1の割合で備蓄しましょう!(*^。^*)/

 とは言え、前回の様に短期決戦モードではなく、
↓こんな感じで気楽に望みます♫^^;
https://www.youtube.com/watch?v=EJlR7J6u-DQ

 タルトの時の様に訪問者≒来客数を20名近く増やすのは、
ネットワークの伝送レート低下傾向大の中、自分の負荷が大き過ぎて
見送らせて頂きます<(_ _)>

 先ず2000食作り、普通のペースで売ることを考え、
無事販売できたら応援専門でヘルプさせて頂きますので、
ご理解とお付き合いの程、宜しくお願いします^^ゞ

追伸:

  白ガチャを使わないで2000個作る場合、
一回で30個出来るので、約67回分の食材が要ります。
  先ずは地道に食材を作りましょう♪(^0^)/
  私は農園スポットを24個に増設したのと、
野菜は24時間栽培なので時短も効くから、
白ガチャ使わなくても十分備蓄は出来る予定です♪
 後は地道に食べて貰うだけですね~f^_^;

アバター
2017/11/14 22:29
僕はチケットがあるので、アイテムをみっつつけて、39個を52回で考えてます。
そのあとで、将来店でだす備蓄分を600かそこら。畑は拡張してなくて16区画。
さらに、まだ通常営業を全力でやってるのでw 木曜日にはおおむね1000個作る
分しか備蓄できてない予定です。あとは、一日に5セット分ずつ生産して、
1週間でミッション完了になると思います。こういうの考えるのは、わりと好き
なんですよね~(笑)
アバター
2017/11/14 17:54
ワタシも地味に野菜をストックしております^^
準備OKですーヽ(´▽`)/♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2017/11/14 13:32
こんにちは✿
丁寧なご指導(人''▽`)ありがとう☆
おかげで準備OKです(^^♪

でもでも2000食って…(;´・ω・)
アバター
2017/11/13 23:12
こんばんは~。
私も今回は短期決戦パスです・・・・^^;
マイペースで頑張りましょう♥

いちごとパイナップルは準備おっけ~です
アバター
2017/11/13 15:25
また2000食イベントですね~(´・ω・`)
定番化するのでしょうか( ;∀;)?
食べるのに必死で時間が無くて無言訪問が増えるかもしれません^^。
一つのニコみせで4食食べられるんでしたっけ??これは心がけたいと思います♡
アバター
2017/11/13 05:41
おはようです
またまた2000食らしいとかㆀ

みんなで協力していけたらいいですね^^

今週もよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2017/11/12 14:51
準備は大丈夫です^^

了解しました。頑張ってくださいね^^
アバター
2017/11/12 13:55
短期決戦は私も仕事あるし、無理です(´ー`A;) アセアセ
お互い無理のない範囲で2000目指しましょう~~♪
こないだは、ほんと、私は最後の方必死にならないとダメだったので、
ゆとりをもって終わらせたいと思っています
アバター
2017/11/12 13:47
今回も大変なのですね^^
無理のないペースで楽しみたいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.