Nicotto Town


A Day In The Life


レシピマスター修業を再開です♪

画像

 全店レシピコンプとレベル100が終り、残るテーマとして
レシピマスターの修業を再開しました。
 まあ期限も無いので気長に続けて行くつもりです^^

 あと数日で終了する、2000食完売イベント第2弾も
実は気長にスローペースで終えたかったのですが、
来客数が跳ね上がることを踏まえて次回は何か考えます^^;

 ところで、2000食完売イベントは回を重ねる毎に、
ニコタの中でお付き合いさせて頂いている方々の間に連鎖が生まれ、
ニコタワールドの密度が濃くなって行く気がしますが、皆様いかがでしょうか?

アバター
2017/11/27 23:22
く~ま師匠
 さすがに色々ご存知ですね!
 2000食販売イベントは、ニコッとさんの言葉通り
ニコタの交流の基本に根差したイベントかもしれませんね♪^^
アバター
2017/11/27 17:21
ニコっとタウンの交流はニコ店からってニコットさん
の伝言にかいてあったのう
空振り率も高いのだがのう(;゚∀゚)=3ムッハー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.