Nicotto Town


A Day In The Life


なんと! ケーキを作るだけ?^^;

画像

部屋に小さなトナカイのイチエさん?が来て、イチゴを1つくれたけれど、
今年のイベはケーキを作るだけでお終いだなんて!(ー_ー)!!
2013年のイベには有った、着せ替えアイテムが有りませんねぇ~
なにやら拍子抜けでコケてしまったのは私だけ?
結局着せ替えアイテム2000食販売イベにしか出さない方針かな!┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ

P.S.
おまけに作ったケーキが一番下出るのは配膳しにくいです!
これはプログラミングで修正して欲しい処ですが…

アバター
2017/12/16 05:45
今年はじめた私が見ても

ニコタのクリスマスって、しょぼいなぁ~~~~と…
アバター
2017/12/09 23:31
(。◕ω◕)。‿ ‿)ウイウイ
ついケーキ作る時に「あれ?着替えなくていいんだっけ?」とか思っちゃうwww
アバター
2017/12/09 21:28
あ~~今見たら、そうそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、
野菜、販売価格変動があったなぁ!!↓の方が書かれてるの見て思い出した~!!
その日「販売した人が(たまたま)多かった野菜」は価格が下がったり^^;
博打的要素?があったりしたような???
なので、売上一位の人とか出てたような??
←全然一度もランクインしなかったので、ずっとスルーしてたのでちゃんと覚えていない(汗
確かにニコ店とか野菜だけの通貨があったけど、メンドクサかったような??
(もうちゃんと覚えてない(汗
アバター
2017/12/09 21:23
あ、そうそう、私も13年以前からですが、料理の一番下に来てますww
いっぱいイベ料理残してるので、結構スクロールさせられます(´ー`A;) アセアセ
アバター
2017/12/09 20:01
拍子抜けでしたよねーw
まあね、イベント疲れを起こさなくてすむのはいい点かなと。
そう考えることにしました。ここ10ヶ月分ぐらいのイベント料理は
備蓄することにしているので、このケーキは店には出さず備蓄します。
そして、忘れたころに放出ですw
アバター
2017/12/09 12:54
何かもらえるのかと思ったよ~(^ー^;)
アバター
2017/12/08 22:36
(o・ェ・o)ノコンバンワ
2013年ってニコ店のデータリセットがあって、イチエのイベントはその直後でした
それ以前はCコインとは別の通貨で
野菜の値段を株ゲーのように予想したりして収益あげたり。
結構面白かったんですが、ニコタの収益にならんということで(⌒-⌒; )
年末なんだからもう少し景気良く配布して欲しいものです。。。
アバター
2017/12/08 21:09
残念でしたねぇww
次っ、何かこーーーい(笑
アバター
2017/12/08 20:57
ん?2013年以前ですけど、一番下にありますよ~。

今まで 限定メニューは作るだけだったのが、最近2000食っていうのが出て(ソーダで2回目)
何か貰えるのは ガチャの目玉着用の時のお店アイテム。
なので、作ってもなにも貰えないというのは 普通のことという感覚です^^

一番下に出るっていうのは初めてですね~。

アバター
2017/12/08 16:47
いちごと小麦をたくさん育てて、待機していましたが、
ちょっと拍子抜けでした。

おまけに作ったケーキが一番下出るのは配膳しにくいです!
同感です。最初、作ったはずのケーキがなくて、焦りました。
アバター
2017/12/08 16:19
イベント内容何度も読み返しちゃいました。
内容が更新されるかも?な~んて期待しちゃいましたが、なさそうですね(^^;
アバター
2017/12/08 12:27
ちょっと拍子抜けでしたね~( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/12/07 23:55
なんですとーッ?!
なんにもくれないの~?
(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2017/12/07 23:47
材料たっぷり仕入れたのに、ちょっと拍子抜けでしたね^^;
アバター
2017/12/07 23:04
白黒のガチャコーデ着用なくてもいいのは嬉しいけれど
いちごを1つもらえるだけでご褒美アイテムなしでがっかりしました……(>_<。)w
アバター
2017/12/07 22:54
最近には珍しく白ガチャも黒ガチャも関係無くニコ店イベントなんて有ったかしら(?_?)
アバター
2017/12/07 22:31
ちょっとびっくりですね^^
アバター
2017/12/07 22:20
こんなのイベントって言わないと思う~~~"(-""-)"
プンプンッッ!!
イチエさん相手にぼやいたらイチゴ1個くれてからとっとと消えていきました。。。(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.