Nicotto Town


A Day In The Life


【薔薇園へようこそ】シリーズ


 めざめたと思ったらそこは薔薇園だった。
  誰かの白い手が唇にそっとふれたとたん、カニ仙人はまっしろな薔薇に変わってしまった。快活な散りかけの大輪、そのいくえもの花弁の奥にひそむ慈悲、そして夢想。さあつかまえた、と誰かが花首を掬い撫でた。
 コーデは白い大輪の花のイメージで作ってみました^^;

 上記は、きびぽん❤さんのブログで紹介された診断マスターの今日の結果です。
 興味を持たれた方は下記URLからどうぞ♪
https://shindanmaker.com/763378

アバター
2018/01/01 19:17
こちらに失礼します。
はじめまして。にこ合成マシン研サークルから来ました。
よろしくお願いします
アバター
2017/12/18 13:26
ネタあり過ぎ。
クリスマスローズどちらもレア種ですね。素晴らしい。
アバター
2017/12/18 12:04
迷いこんだのは薔薇園だった。
誰かの白い手が心臓の上に置かれたとたん、
○○○はまっさおな薔薇に変わってしまった。
匂やかな散りかけの大輪、そのいくえもの花弁の奥にひそむ天使の微笑み、
そして自己愛。これでわたしのものだ、と誰かが花首を掬い撫でた。

本名でやってみました。ちょっと怖い^^;
アバター
2017/12/18 08:09
迷いこんだのは薔薇園だった。
誰かの白い手が唇にそっとふれたとたん、○○○は象牙色の薔薇に変わってしまった。可憐な咲きそめのつぼみ、そのいくえもの花弁の奥にひそむかなしみ、そしてけだるげな顔。おかえり、と誰かは目を伏せた。

かどわかされてきたのは薔薇園だった。
誰かの白い手が髪を撫でたとたん、ニフティングは陽光に似た黄色の薔薇に変わってしまった。すがしい散りかけの大輪、そのいくえもの花弁の奥にひそむ愛、そして誠実さ。よい夢を、と誰かが棘を撫でた。
でした(*^_^*)
迷い込んでる?かどわかされた?(笑)
ありがとうございます。面白かった<(_ _)>
アバター
2017/12/17 21:33
カニさんってロマンティストだったんだ~! (* ´艸`)

手前に持っているレアのシャンデリアが欲しくて、勢い込んで合成しちゃったら、
お部屋アイテムだった~! (´;ω;`)ウゥゥ
おっちょこちょい太郎は、一から出直しでやんす~
アバター
2017/12/17 21:20
きゃぁ♬
天使に変身した仙人サン!カッコイイです^^
私もやってみようと思っててまだできてない・・・(¯―¯ㆀ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.