Nicotto Town


A Day In The Life


【緊急告知】

義父が旅先で急に亡くなった為、暫く活動を停止します<(_ _)>

アバター
2018/01/05 14:50
義父様のご冥福をお祈り申し上げます

まだまだ大変かと思います
ご自愛ください
アバター
2017/12/29 23:42
そんな大変な出来事があったのですね
謹んでお悔やみ申し上げます。

一段落されたとのことですが、カニ仙人さんもご無理はなさらないでくださいね
アバター
2017/12/29 22:28
皆様、暖かいコメントを頂き、大変有難うございました。
義父は地元で用事を済ませ、義母と北陸新幹線での岐路にて急に具合が悪くなり、
普通は通過する黒部の駅から市民病院に搬送されたそうです。
年末に起きたことで、告別式等は未だ明日、明後日ですが、
私の方は何とか一段落しそうです。
アバター
2017/12/29 00:14
旅先で突然亡くなられたとのこと。。。 
ご家族も大変悲しまれていらっしゃることと思います。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2017/12/28 23:56
謹んでご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2017/12/27 23:48
謹んで心よりお悔やみ申し上げます。
ご親族の皆様、さぞやお驚きになられお嘆きのことと思います。
寒い時期ですので、カニ仙人さんもご家族・ご親族の皆様も
どうぞお身体にお気を付けくださいますように。
アバター
2017/12/27 18:32
謹んでお悔やみ申し上げます。
ご家族の皆様にはさぞかしお力落としのことでしょう。
心身ともに大変だと思いますが、くれぐれもご無理なさいませんように・・・。
アバター
2017/12/27 09:23
謹んでお悔やみ申し上げます。

カニ仙人さんもお身体気をつけて下さいね。
アバター
2017/12/27 00:10
お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます
急なことで奥様もお力落としのことと思います
カニさんもお親族の皆さまも体調を崩したりされないようお気を付けください
アバター
2017/12/26 23:54
謹んでお悔やみ申し上げます
暫くお忙しいことと思います。ご家族を支えてあげて下さいませ
アバター
2017/12/26 23:54
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
カニさんも、お身体にお気をつけて。
アバター
2017/12/26 21:12
驚きました。奥様のお父様でしょうか。
心よりお悔やみ申し上げます。

しばらく大変だと思います。どうぞ皆様ご自愛くださいませ。
アバター
2017/12/26 19:57
謹んでお悔やみ申し上げます。

皆様、お力落としと思いますが、カニ仙人さんが支えになって上げて下さいませ。
アバター
2017/12/26 18:44
心よりお悔やみ申し上げます。
急なことで大変ですが、カニ仙人さんもお体に気を付けてください。
アバター
2017/12/26 17:33
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2017/12/26 16:55
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2017/12/26 00:52
旅先での急逝・・・さぞ驚かれた事と存じます
いろいろ大変でしょうが どうぞ奥方を支えてあげて下さい。
カニさんも お疲れが出ませんように。

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
アバター
2017/12/26 00:32
突然のことで大変でしたね。。。
心よりお義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

寒い時ですので
カニ仙人さんも体調崩されませんように…。
アバター
2017/12/25 23:48
どうぞお疲れの出ませんように、、
急なことで、、いろいろ大変だと思います

ご冥福をお祈りいたします

アバター
2017/12/25 23:38
お悔やみ申し上げます。
また ゆっくりと復帰をお待ちしております。

アバター
2017/12/25 23:36
この年末にご愁傷様でございます。
お疲れ出ませんように。お祈りいたしております。

またの復帰をお持ちしてますね!
アバター
2017/12/25 23:35
旅先でとのこと大変ですね。
お悔やみ申し上げます。
体調を崩されないようお気をつけください。
アバター
2017/12/25 22:26
そうだったのですか??!!
心からご冥福をお祈りします。
急なので心の準備が出来ず、さぞお心落としの事でしょう。お義父さまは奥様のお父様でしょうか。
どうか奥様の支えになってあげて下さいね。
アバター
2017/12/25 22:16
心中お察しいたします。心より御義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2017/12/25 22:04
謹んでお義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
寒さも増しますのでくれぐれも仙人サン、ご家族の方のの体調
崩さぬようご留意なさってください。

アバター
2017/12/25 21:59
心よりお悔やみを申し上げます
アバター
2017/12/25 21:50
謹んで義父様のご冥福をお祈り申し上げます

旅先とは!ご家族の皆様も大変でしょうがお体に気をつけてください
アバター
2017/12/25 21:41
お義父様のご冥福をお祈りいたします
いろいろ大変だと思いますが仙人さまも無理なさらないように・・・。
アバター
2017/12/25 21:40
大変でしたね。
謹んでお悔やみ申し上げますと共に義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2017/12/25 21:38
旅先でですか。それは大変ですね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2017/12/25 21:36
謹んでお悔やみ申し上げます
お義父様のご冥福をお祈りいたします
アバター
2017/12/25 21:31
それは大変ですね
お悔やみ申し上げます
同時に心より義父様のご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2017/12/25 21:25
ご愁傷様です
心より義父様のご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2017/12/25 21:15
了解しました
大変ですね・・・!
お忙しいと思いますが、寒い時期ですので
ご自身も体調崩さないようにお気をつけて
アバター
2017/12/25 21:11
了解しました。
アバター
2017/12/25 21:10
了解です、時期が時期だけに大変でしょうが、
にこは気にしないで、リアを大切に~~!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.