Nicotto Town


A Day In The Life


第2広場で木登り♪【改訂版】

画像

 ぽりおんさんのブログで紹介されていた、
秋の木漏れ日の中の様な温かみのある風景に魅かれて
久し振りに第2イベント広場へ出掛けてきました♪^^
 画面左下のリスは動きますよ♫

P.S.
 今年の雪の結晶花はメガ率が悪いですねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ
 記憶に反して相性は並以下だったかな?^^;

アバター
2018/01/29 16:25
ありゃ~まぁ~
仙人様もずっこけましたか。(*'▽') 中々上手く行きませんよね!
アバター
2018/01/28 22:02
まろんさん
 昨日の木登りは奇跡的に大成功でした♪
 今夜同じ木に登ろうとして、見事にコケました! 修業が足りませんね^^;
アバター
2018/01/28 21:46
竜胆さん
 今は全国的に寒波の激しい時節柄、
時計を少し巻き戻したような秋の木漏れ日の世界は嬉しいですね♪
アバター
2018/01/28 21:43
みるきーさん
 第2広場は地味にステキに変身するので、
イベント以外でも時々訪ねてみると良いかも?^^
アバター
2018/01/28 21:41
ぽりおんさん
 白い服を着て、夜の妖精のいる森を見て来ましたよ♪
 昼間と違う趣で、とても幻想的で素敵ですね^^
アバター
2018/01/28 17:24
第2広場に行って来ました。
同じ右側ですが、半分ほどしか登れませんでした 残念です~
又、再挑戦して見ます。
アバター
2018/01/27 23:42
本当に温かみのある風景でステキですね♪ (^-^*)
アバター
2018/01/27 22:21
こんばんは~♪
今、タウンで素敵な場所があるんですね^^
あまり行かないので、そのうち、行ってみようと思います。

質問なのですが、自分で水やりするのとしないのではメガ率が変わりますか?

自分で水やりをすると、時間の短縮にはなりますが、たくさんの方の水やりのが減ってしまうし、放置をしてると、時間はかかりますがたくさんの方に水やりをしてもらえるのと、どちらがいいのでしょうか?

分かりづらかったら、すみません。
長文失礼しました。よろしくお願いします。
アバター
2018/01/27 19:34
夜は、小さな 小さい妖精が飛んでいました。私みたいに白いアイテムは

闇に浮かんで見えますが、黒いアイテムを身に着けていると 闇に飲まれます(*´艸`*)
アバター
2018/01/27 19:28
右側の木の上からの方が空の広がりと木漏れ日がすてきですね。

夜はどうな感じか 出かけてみよう(*^_^*)

? メガ率悪いでしたか。雪の結晶?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.