Nicotto Town


A Day In The Life


農園の野菜等級上げを再開です

画像

 ニコ店を中華に移す前に野菜等のメガ作りを考えて級上げを再開しました^^ゞ

 今、免許皆伝13、1級7、2級4種で止まっていますが、中華に使う材料を全て免許皆伝に上げたいです! (ごぼうは置き去りです^^;)
 これで皆さん大好きなメガ料理が量産し易くなりますね♪(*^▽^)/

 それまでは冬のパン祭が続きます~(^0^)/

アバター
2018/02/24 17:25
皆様、コメ頂き大変有難うございます♪<(_ _)>
パン屋の全レシピマスターの余波で、未だにパン祭りが続いていて、
恐らく中華用野菜と果物の免許皆伝作戦は達成できそうです♪
アバター
2018/02/23 07:55
C花は、ほぼ免許皆伝になっていますが、
野菜は、お店の材料になるので、
ほぼ出荷できていません。
メガ料理作成のためには、やはり級を上げる必要がありますね。
アバター
2018/02/21 21:11
昨日農園の倉庫、からになるほど出荷。
でも、一日では等級は追いつかないですね。今日の畑、ひとつメガっただけ
でした。コツコツですね。
思い出しました。最初はメガ野菜を畑に残して飾ってました(*´艸`*)
今は、せっせと収穫ですね。
アバター
2018/02/20 19:57
お店がないころは、出荷しかないから 皆、免許皆伝。それでメガ率がよかったのですね。
お店が出来てからは一つも出荷してませんでした。この種類のメガ率は悪い。
理由がわかりました。出荷して、わたしも等級をあげます。ありがとうございました。
アバター
2018/02/20 19:50
(-_-;)野菜に等級があることなど 考えずに ただ料理に必要だから

種まきしてました。帰って自分の畑を見直さなくちゃ!
アバター
2018/02/20 18:21
ニコ店に向けて材料をストックしているけど間に合わない気がします( ̄◇ ̄;)
栽培場所を増加しようかな~(^_^;)
アバター
2018/02/20 02:05
農園の肥料はもったいない気がするからのぅ
地道にやるしかないのぅ
アバター
2018/02/19 23:01
たけのこがなんだかお茶目に見えます(*´▽`*)♡
農園は結構メガが出来るのですが・・・
ガーデンも同じ位メガればもっとp種を買う気になれるのに。。。
アバター
2018/02/19 22:56
初期は収穫して売るだけだったので
全部レベルが上がってたはずが
にこ店が始まって
野菜の種類が増えたので
手付かずのままが多いです。
私も頑張らねば……(>_<;)
アバター
2018/02/19 18:50
竹林になる前に収穫ですね~(๑^∀^๑)
アバター
2018/02/19 14:38
頑張って下さい。陰ながら応援いたします。 (*''▽'')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.