Nicotto Town


A Day In The Life


フォントが変りましたね~


 メンテ明の巡回中、多くの方がコメされていましたが、
ブログが日記になり、フォントが丸ゴシック風になりましたね!

 顔文字が横に伸びたり、雰囲気が変りましたが、如何?(;゚(エ)゚)

アバター
2018/03/25 09:40
カニ仙人さん

こんにちは。
うんうん๑◕ܫ◕๑ぜひぜひ頑張ってください。
頑張ったら報われると思います。
床屋さんですか?スッキリ、リフレッシュな気分になりますよね~
素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/03/25 00:04
参考にしてください。日本時間で書いています。

03/06/2018 02:36
①とぎとぎ茶アネモネコ
②のびのび茶アネモネコ
③ごろごろ茶アネモネコ
④ドレストルソー【ピンク】
⑤ドレスハンガーラック【金」
⑥レッドローズパフューム
⑦香るピンクローズパフューム
⑧アネモネのメガ花束(赤)
 
03/09/2018 02:00 スマホ
①アネモネ
②ロイヤルローズ

03/16/2018 0:00
①メガスミレ
②アネモネ
③メガスミレ
④スミレの花カゴーミラクル

03/23/2018 19:16
①メガスミレ
②ピンクロイヤルローズの鉢植
③ピンクロイヤルローズの鉢植
④スミレの花カゴーミラクル
⑤ピンクロイヤルローズの鉢植
⑥ピンクロイヤルローズの鉢植ーミラクル
⑦ピンクロイヤルローズの鉢植
⑧ピンクロイヤルローズの鉢植
⑨ピンクロイヤルローズの鉢植ーミラクル
⑩ピンクロイヤルローズの鉢植
⑪ピンクロイヤルローズの鉢植ーミラクル
⑫ピンクロイヤルローズの鉢植
⑬ピンクロイヤルローズの鉢植
⑭ピンクロイヤルローズの鉢植
⑮スミレの花カゴ
⑯白デージーの鉢植ーミラクル
⑰白デージーの鉢植
⑱クローバーの鉢植ーミラクル
⑲ピンクロイヤルローズの鉢植ーミラクル
⑳ピンクロイヤルローズの鉢植
21ノースポールのスティックブーケ
22メガスミレ
23メガスミレーミラクル
24赤アネモネの鉢植
25赤アネモネの鉢植
26赤アネモネの鉢植
27スミレの花カゴ(ピンク)
アバター
2018/03/25 00:03
カニ仙人さん

こんばんは&ご無沙汰しています○┓ペコ
お祝いのメッセありがとうございます。
本当に合成のマシーンの規則性は読めませんよね><
昔からだったけど・・・
お金に糸目がなければバンバン魔法でメガさせて合成すれば済みますが
それはかなわないので、フリマも頼るしみたいな感じです。
けどレアのミラクルは、フリマもそんなに安くはないので、大変ですけどね。
今回も読みは外れたけど、まあバスケ、メガスミレそれぞれ1回はミラクルしたので
よしって感じですかね。
例えば最悪でも7回目には絶対にミラクルしますとか運営さんがしてくれたら
もうちょっと頑張れるかもって思います。
滅多にインしない人がたまたまインして育てて1回目でミラクルとかもあるし
お庭の運とかあるのか、時間の設定とかあるような気がするし
最近時間も気にしてみています。あとねお花今日はたくさんメガったから
次の日はダメだろうなって思ってCのお花を植えてもメガる日もあるし
って、それで自分のレベルも見てるんだけど、もうすぐレベル上がるってときは
メガしないような気がします。例だけど279から280にもうちょいでなるよって
曜日ではないような気がしました。
お花の色や相性もあるような気がします。
ガチャもサブで出るときはありは悪いしみたいな時間とか島番号もその日によってあるのかなって
ありのようにムキニなってしない方がいいと思います。
今日はなんか運がいまいちみたいな日にはもうやめて、別な日にまた合成してみるとかも良いのかもですね。
3月の合成結果貼って行きますね。
みんなにようにバンバン出来ないので、きゃりこさんとかも黙々とだまって
ちゃんと結果出されてますよね。見習わないとダメかもだけど
たかがお花、されどお花、それなのにリアにも影響しますよね(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2018/03/03 04:00
こんばんはカニ仙人さん。
昨年中の訪問のお返しが今頃になってしまい失礼しました。

そうですよね、私もフォントの変更に気がつきました。運営に何の意図があったのかなと思いました。

1時間ほど前まで、エンジェルスに移籍した大谷くんの試合の様子をライブで見ていました。
試合が現地時間の朝なので実況のマイクが鳥のさえずりの声を拾ってたんですが、その声がめっちゃ
大きいから笑えてきて、大谷くんの投球にあまり集中できませんでした(笑)

ニコ店で完食しました。ごちそうさまでしたÜ
次回の訪問がいつになるか分かりませんが、インしたら、またおじゃまさせて頂きます。
春一番が吹いたというものの、まだ寒い日が続きます。どうぞご自愛下さいÜ
アバター
2018/03/01 16:18
本当ですね~文字も見やすく、読みやすくなりましたね~ 
眼の悪い私には、嬉しいです。(*'▽')
アバター
2018/02/28 20:14
こんばんは。
そうなんですよね~><
慣れないからか、なんか落ち着きません。
ニコに限らず、いつもお邪魔しているサイトのデザインとか変わると
慣れるまで
「あー前の方がよかったのに」ってついつい思ってしまいます。
アバター
2018/02/27 23:11
そうでしたーなんか違うかしら~と思っておりましたがフォントが変わっていたんですね!
アバター
2018/02/27 22:01
(ㆀ˘・з・˘) 顔文字の雰囲気が変わったのが ちょっと気になる~~( ノω-、)
アバター
2018/02/27 21:08
そうですね^^
文字も少し大きくなり読みやすくなった気がします(^^♪
アバター
2018/02/27 18:51
いままでのフォントをデフォルトの薄いグレーで使うと読みにくかったようで、
皆さん、大きくするか色を変える等、行っている方多かったようで寿司。
今度は前よりも読みやすいかと。
アバター
2018/02/27 12:23
フォントはいいですよね^^
アバター
2018/02/27 06:52
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オメガが微妙に可愛くなくなりましたw
アバター
2018/02/26 23:29
私のような婆もいることだし
高齢化に対応してくださってるのかしら……(^-^*)w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.