Nicotto Town


A Day In The Life


お題:今年こそ卒業したいこと


 ニコタでは、蝶の舞うローズバスケット【青】
http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100004
舞い散るもみじ【黄金】、
http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100178
舞い散るもみじ【白銀】
http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100179
を完成して卒業したいですね♪^^;
 さて何時まで続くことやら?!┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ

P.S.
 レアミラクルは稀に出来るけど、普通のミラクルと同じアイテムばかりなのが残念賞です^^ゞ

アバター
2018/03/15 21:55
合成のコツをご教授下さってありがとうございます。<(_ _)>
やることは遅いのに気は短いので4つ溜まったらすぐ合成していましたw
倉庫の空きと相談しつつ少し貯めてから合成してみます。
アバター
2018/03/12 23:07
☨美夕☨さん
 最近の合成は親切では無くなりましたね!
 C花で良いので鉢植えを何本か合成して、ミラクルが出る周期を見極めましょう。
 運が悪いと10回以上ミラクルが来ない時もあるので、
いきなり本命のメガ花をマシンに掛けるのは危ないですよ~(ー_ー)!!
アバター
2018/03/12 23:01
く~ま師匠
 再び、有難うございます!
 こればかりは気長に頑張るしかありませんね^^;
アバター
2018/03/12 10:20
いつもカニ仙人さんのミラクルアイテムを見て
うわぁ~お羨まし~~~~と思っています^^
私もミラクル目指してるんですが なかなか難しいです(^_^;)
メガ水撒き撒きしますので 頑張って下さいね~^^
アバター
2018/03/12 01:09
去年から合成追加になったものなので追いついてないのでしょう
アバター
2018/03/11 17:56
まろんさん
 最近のレアミラクルだと、く~ま師匠を始めコーデしている方を見かけますが、
上の3品は未だ見たことがありません。
 フリマでも同じで、合成図鑑の中だけで知る「伝説のレアミラクル」なのです♪(@_@;)
 
アバター
2018/03/11 16:59
すご~~く頑張っておられて、成績もそれなりに良い出来栄えですね!
私は感の悪さなのか、うんの悪さ、なのか思ったようにミラクルに恵まれなくて~トホホです~

まぁ~やって見る事に意義があると、最近開き直っています~
頑張って下さい! 応援しています。(´▽`*)
アバター
2018/03/11 14:34
ぽりおんさん
 私も青い椿の髪飾りで驚かせられました!(>_<)
 調べたら、何と椿の髪飾りの合成は全部赤と同じと云う手抜きか設定ミスが分りました!(ー_ー)!!
 最近は純粋で唯一の一目でわかる「レアミラクル」が設定されている様子ですが、
過去にミスは途中から直しませんね~^^;
アバター
2018/03/11 14:20
青い椿の髪飾りがミラクルでわぁ~いと喜んだら?赤い椿の髪飾りにメジロ?えっ、
そ~んなぁ とがっかりでした。

でもでも、知らないミラクルや追加の合成アイテムなど 卒業させてくれないのでは。
自発的卒業も 難しそうです。

皆さんのコーデを見るたびに、すご~いと思うばかりです。
ありがとうございます。
アバター
2018/03/11 12:38
く~ま師匠
 紅葉もレアミラクルの葉が金か銀色で↑の花びらの様に舞い落ちるやつです^^;
 昨夜、ローズバスケ青が失敗したので、またやり直しです(>_<)
アバター
2018/03/11 09:45
もみじのほうはレアなのですぐできると思うがのぅ
蝶の舞うローズバスケットはレアミラクルだから強い意志がないと達成できんかものぅ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.