Nicotto Town


A Day In The Life


お題・春から始めたい趣味について


 数年前に自分で立上げたバンドが解散後、折に触れて新しい仲間を探していましたが、
今年は地元周辺でリタイアされた方の所にお世話になれそうです♪
 但し、ベースは既に発起人の方が担当なので、にわかキーボードとして参加します^^ゞ
 今日から音源と資料を集めて練習あるのみ!
 シニアバンドは人付き合い重視ですが、クビにならないように頑張ります♪(*^。^*)v

アバター
2018/06/24 09:50
興味をひかないイベントだと、C参加、もしくはスルーもありますよね。
私は今回は フェイスはいらないけど他のはまあ・・・と思ったのでP参加でした。
前回はCでしたが、皆さんが特典の髪をつけてるのを見ると可愛いな~と思っていたところだったので
お声がけありがたかったです。

たぶんカニ仙人さんも、今回はあんまり・・・と思われたと思いますが
何かの機会にどうぞ^^
アバター
2018/06/23 19:36
こちらに~。
イベントはCで参加されたんですね^^
今回は❤のが欲しくてPで参加したんです。
前回の髪型のご恩返しもしたいので、フェイスでもその他でも
何か一つお送りできますよ。いかがでしょうか(。◠‿◠。)
アバター
2018/05/15 23:56
下記へ 誘う

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65151315

アバター
2018/04/08 13:46
帰りました 沢山のご支援ご訪問感謝感激です 心より御礼申し上げます<(_ _)>ⓈⓉⓅ&㋔㋯㋜゙です

これからもヾ(*`・ω・)ノよろしくお願いいたします
アバター
2018/03/23 00:11
キーボードですか?
ベースでないカニさんも楽しみですね。
また聴かせてくださいね。

アバター
2018/03/22 23:04
楽譜も読めないし全然楽器も弾けないのに
渡辺直樹さんの「ソロベースの調べ」を買った事があります。
ベースの音も好きです。
アバター
2018/03/21 23:23
クビになることあるんですか?
シニアでも結構シビアですね^^;
でも、いくつになっても音楽と関わっていけるのいいですね♪
アバター
2018/03/21 21:31
まぁ~新しいメンバーとの春の旅立ちですね♪
楽しんで音楽活動が出来ますように~~!
アバター
2018/03/21 17:27
これから楽しみですね~矢張り音楽は良いですね!(´▽`*)
だから、コーディに鍵盤! ↓の方がおっしゃる通りですね。
頑張って下さい!
アバター
2018/03/21 14:14
それで今日は鍵盤を抱えていたのですね(*^_^*)
新しいシニアバンド楽しみですね。
以前の様に活動の報告が見れるといいなぁ(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.