Nicotto Town


A Day In The Life


蝶の舞うローズ・バスケ7色目完成しました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/20 ~ 2018/03/26
順位 大きさ
1位 バラ【白】 13.86cm

 いつも有難うございます♪<(_ _)>
 お陰様で、やっと蝶の舞うローズ・バスケットの7色目=白が完成しました♪
 残るはレア・ミラクルの青ですが、
今日の合成運はシビアな読みを2回当てて使い果たした気がして次回に持ち越しです^^ゞ

アバター
2018/08/13 16:16
カニ仙人さん

こんばんは。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
カニ仙人さんのお父さんは介護施設とかにいらっしゃるのですか?
日本の介護もニュースで時々怖いことが><
ヘルパーさんもいい方がほとんどなのだろうけど、どの国でもきっとあるんでしょうね。

音楽の方頑張ってるんですね。
仲間の方見つかりましたか?

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2018/08/09 08:04
カニ仙人さん

こんにちは。
お忙しいのに、訪問ありがとうございます。
ひまわり育てるのですか?
スルーする予定です。
このままスズラン頑張って、ダメかもだけど^^;
そのあとほおずきを育てたいかな~レアのサークル欲しいしって。
レアは拾うだけでも大変ですね。
台風無事に通り過ぎますように。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/08/06 14:34
カニ仙人さん

こんばんは。今週もよろしくお願いします。
日本は猛暑続きで大変ですね><
こちらはいつ噴火が静まるのかww
地球温暖化できっと世界中がおかしくなってるのでしょうね?!

またお花出るのですね。なんかレアの種もなかなか貯まらないというか
拾えない日もあるし、難しいです><
フリマと両方見ながらやってますが、スズランは出ませんねww

ほおずきの紫のサークルも欲しいので、その花が出たら頑張りますbb

いつもありがとうございます○┓ペコ
明日もドクターアポ行ってきます。
カニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/07/22 14:15
カニ仙人さん

こんばんは。
本日の支援です。
ラフレシアは顔怖い><
必要だったらフリマでもいいかも^^

まだスズランを植えてるし、カラーも完成してないしww
レアはマジで難しいですね><

猛暑続いていますね。
熱中症にお気を付けくださいませ。

今日も素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/07/16 13:40
カニ仙人さん

こんばんは。
いろいろご心配かけてすみません><
来週からアポで忙しいのですが、肺の専門の先生に診てもらって
肺に水がたまってるのと、心臓が大きくなってて、またもう1回レントゲンをとって
心臓のエコーを撮ることになりました。
先生が7-8年前から何回もレントゲンとってるけどって話で、
それは白血病の治療で抗がん剤をするたびに何回もとってたこと
移植をしたことなど話して、今は息切れはましになりました。
たぶん自分の感だけどレントゲンの心臓の大きさは少しは小さくなってるかと
思います

ニコはゆっくり、インはしてるのですが、あんまりやる気がww
お花もちょこちょこなのでCを植えたりみたいな^^;
来週&再来週忙しいのでアポで><
それ終わったらまたゆっくりいろいろしようと思います。
とりあえず近況報告までです。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2018/07/03 16:28
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です。
最近暑い日が多いです><

みんなで集まるとき、もののけみたいな恰好で集まっても楽しいかもですね~(*'ー'*)ふふっ♪

今日もお仕事ご苦労様でした(。v_v。)ペコリ
アバター
2018/07/01 12:10
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
昨夜はありがとうございました。
でも不思議でしたよね。
何度もカニ仙人さん見えなくって、もののけって^^
やはり仙人さんの魔術でしょうか~
結果みんなで撮影出来て良かったです。
もっといろいろお話したいのですが、今度の機会にとっておきます。
あえて嬉しかったです♡(。◠‿◠。)♡

これからも引き続きナカヨクしてくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2018/06/30 17:21
カニ仙人さん

こんばんは。
一応出席予定ですが、どこで集まるのかな~
うんうん、思い通りにいきませんね><
マシーンなんかよくわかりません。
1発目は勇気がいるので、例えばレアを何個も用意出来てるのなら
1回目で、そのあと様子見たりできるけど、よくわかりません@@

6月のコス購入してこようかな^^

では会えるの楽しみにしてますね(✿◡‿◡。)
アバター
2018/06/29 14:25
カニ仙人さん

こんばんは。
本日の支援です❀
あーカラーのレア10個全滅でした><
でもカラーは今まで植えてないので全く未知だから、しかたないかもですね。
さてスズランはどうでしょうかww

船上パーティ面白そうだったのでく~まちゃんにコメしました。
そうしたら早い時間にしてくれたのだけど、みんなどうやって行くのかな?
待ち合わせしないと、タウンはパラレルするから、人数が多いとは入れないで
他の方と一緒だったりだけど、そこのとこどうするのかな~今は変わったのかな。

ではカニ仙人さんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/06/28 16:58
カニ仙人さん

こんばんは。
本日の支援です❀
最近マシーンがいまいちʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないです。
1回目に来ることあるのも確かに多いので、でもね、やっぱ時間とか関係してるかもです。
このミラクルも1回目で来たのですが、夜ちょうど9時だったから、
あと前科の合成で散々だったので><

来月になったらリハビリ行って見ようかなとか、首が痛いので><
前からだけどレントゲンはとってもらって、すこし筋肉がずれてるみたいなことを
英語だったのでいまいち把握出来てないかもだけど、姿勢の問題もあるかもだけど
目も悪いからww

なんだかコラボするみたいですね~

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2018/06/27 15:29
カニ仙人さん

こんばんは。
ありはスズランとカラー交互で植えてます。
たくさんメガったらCにしてます。
レアがなかなか種拾えないので、植えるにしても、迷います。
小島で育ててます。20個まとめるので、10個くらいは両方あるのですが
そのまま植えて全くメガしないってことも多々なので、いつレア植えたらいいか
悩みます><カラーはメガさせたらいいのだけど、今年初めてなのと
メガるかどうかもʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないので><
スズランは昔メガったようですが^^;

カニ仙人さんもカラー頑張るのですね~メガしますように❀

いつもメッセありがとうございます○┓ペコ
では素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/06/23 09:55
カニ仙人さん

こんにちは。
合成上手く行きましたか?
やはりどの花も5回合成したのちは、ミラクル率あがるとかにしてくれたらいいんだけど^^
そういえばく~まちゃんがまた近いうちに集まろうかみたいに言ってましたよ。
また参加出来たらいいな~その時カニ仙人さんも参加出来たらいいですね~^^

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/06/20 10:00
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
今はスズランを植えています。
硝子のバラはメガ率あまり良くなかったので、1階合成とお部屋のアイテム1回だけしました。
カラーのレアの合成も欲しいので、たぶんスズランとカラーの両方頑張ってみます。
けどなかなかレアの種が両方拾えません><
先日合成したぶんは全部だめでした。鉢植えばっかで感が外れました(。>0<。)エーン
とは
地震で大阪は大変そうですが、実家は何にもなかったです。
昨夜電話で確認しました。
でもどこにいても安全な所はないですね><

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2018/06/15 18:01
カニ仙人さん

こんばんは。
硝子のバラ育てていますが、メガ率悪いです。
魔法の肥料を使って今6個であと2個メガったら打ち止めです。

カラーレアが欲しいのかな?
おっしゃる通りミラクルより、普通のメガ花豪華ですよね~
白と黄色は1セットだけ合成できますが、いろいろ混ぜたいのでまだ合成していません。

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/06/07 08:37
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
紫陽花育ててるのですか?
ありはカラー今年初めて植えています。
ミラクルより背中のが欲しくって~けどレアは難しいだろうな~><
今週はアポや検査で、あっ来週もだけど、忙しいです。

では今日もお仕事頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2018/06/03 09:25
カニ仙人さん

こんにちは。
昨日は忙しかったのですね><
あえなくって残念でした。
今度はあえたらいいな~

では素敵な週末になりますように。
お祝いのメッセありがとうございます○┓ペコ
アバター
2018/06/02 17:07
カニ仙人さん

こんばんは。
今日はサークル参加されますか?
21:30カフェみたいだけど、起きてたら参加します^^

それだけ言いに来ました~^^
アバター
2018/05/30 08:05
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です。
今日は雨が降ったり止んだりしています。
具合はいまいちだけど少しぜーぜーがましになりました。
昨夜はベッドでなんだかよく眠ったような気がします。
12時過ぎに寝て3時過ぎに1度起きて、またそのまた7時半まで寝てました。
毎日こうだといいんだけど^^
また明日ドクターアポに行ってきます。

モグラは育てませんでした。
たぶん使わないし・・・
薔薇をまた育てています^^
いつか青のレアのバスケ完成させたいなって思って。

では今日もお仕事頑張ってくださいませ。
カニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2018/05/21 07:12
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です♬
サークルの記事見ました。
本当のご苦労様○┓ペコ
36回も合成したのですね~よく我慢されて集めましたね。
思うようには全部行かなかったかもだけど、最後のレアのバラのバスケは
すごく良かったと思います。
きっと頑張ったご褒美に神様がくださったのかな~
おめでとうございます。

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/05/18 13:01
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
ありも相変わらず結果8回くらいしてみましたが
全く反応なし><
そろそろかな~
また貯めないとダメですが^^
お昼は外で食べるのですか?
お弁当ですか?

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/05/16 07:36
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
ホトトギスいいですね~
以前家の近くで、朝ウオーキングしてたら鳴いてるのを思い出しました。
なんか春だなって感じますよね~

さっき鉢だけ合成したら全く赤くならないので他はやめました(*'ー'*)ふふっ♪

そうですね、タウン24時間だったら楽かもんですね。

では今日もお仕事頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2018/05/15 10:28
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
朝コメありがとうございます○┓ペコ

こちらは火山のせいか、なんかお天気はいいけど
空気とか悪いような気もしますww

来週お医者様なので、なんとかしてくれないかな~
レントゲンもとったし、ハワイだからのんびりなのか、先生がそれとも
そういうキャラなのかww

忙しいおべはやめてほしいのが事実ですww
もう少し余裕があればいいんだけど、バタバタするのは苦手です。

では今日も素敵な日になりますように花
アバター
2018/05/14 19:05
再訪問^^

下のお返事またくださいね(。v_v。)ペコリ
アバター
2018/05/13 18:57
再訪問^^

カニ仙人さんは探偵用のヘルメットおもちですか?
この前スクーターだけ出したので、ヘルメットとかいらないのです><
探偵愛用のヘルメット白 2014.11P限定です。
もし良かったらもらってくださいませ。
またお時間ある時にでもお返事くださいませ○┓ペコ
アバター
2018/05/13 14:30
カニ仙人さん

こんばんは。
一昨日アンシラが4個メガったので
次の日はクローバーを植えてみたら2個メガって
今日もクローバー1個メガってました。
本当にいつメガるかわかりませんね><
今日は紫のバラ植えてきました。
紫のバラのバスケ出来るといいんだけど~
相変わらず息苦しくって眠れないので椅子に腰かけてウトウトみたいな><

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/05/10 07:49
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
噴火のニュースは見ていますが、今の所オアフ島には影響が出ていませんが
地震があったらどうなるかわかりません><
どこにいても危険ですね><
お気使いありがとうございます。
さっき合成8回しましたが、やっぱダメでした。
ここでとりあえず打ち止めです。またマシーンの調子良いときにやってみます^^

では今日もお仕事頑張ってください。
行ってらっしゃい♬
アバター
2018/05/07 06:26
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❁
今日からお仕事ですね?
1日目は億劫に感じますが、頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)

ハワイ島のキラウエア火山の件ですが、今の所こちらには影響がないようですが
もっと噴火したらどうなるのかな?
なんか津波とか来たら、30-40分くらいで来るとかニュースで書いてあるのみました。
でも海の近くではないので被害があるかどうかはわかりませんが
地震はたぶん大きいのが来たらダメでしょうね。
なんかちゃちいアパートだし、日本のようにしっかり建ててないと思うのです><
心配してくださって、ありがとうございます○┓ペコ
なんだか不思議なもので、ニコを通してのお友達なのだけど
みんなそうですが、その地区や地域で何か被害があるとかニュースで聞くと
○○さん大丈夫かなって心配になりますよね。

息苦しくって眠れないから、椅子に座って寝たら、身体中痛いし
もっと足がパンパンにむくんでみたいな、きっとキラウエア火山のせいもあるんだろうけど
二日前は苦しすぎてちらってインしただけなのです。
今日はましだけどやっぱまっすぐに寝るのは苦しいの><
レントゲンとかとったから肺の専門の先生にまだ予約とれてないけど
診てもらう予定なのです~

でも1日中前向きでもないのも事実で
なんかイライラしたり、歯がゆいし、でもちょっと楽になったら
また頑張ろうって気になってるような、それが事実です。

イベの件、ありがとうございます○┓ペコ
なんとか自分でゲット出来ました。
なんか毎日行ってるつもりだけど、飛ばしてるのかなwww
なんだかぎりぎりみたいなのばっかです。
お気使い嬉しく思います(。◕‿◕。)

ではお仕事気を付けて行ってらっしゃい♬
アバター
2018/05/03 09:10
カニ仙人さん

こんにちは、5月もよろしくお願いします○┓ペコ
具合の方はいまいちでしょうか。
ブログに書きました^^

お花はアリシラ育ててみたり、スイセン育ててみたり
スイセンはレアが欲しいのです。普通の白はなんだか全部フリマでそろったので。
アリシラはピンクは2回目でミラクルしましたが、いらないお花がないので
昨日は5回だけ合成をしてみました。

最近の記録です。

04/23/2018 04:58
①ネモフィラの花冠ーミラクル

05/02/2018 09:00
①白スイセンの鉢植 
②白スイセンの鉢植
③アンシラの花束(オレンジ)

④メガアンシラ(ピンク)15:00
⑤メガアンシラ(ピンク)-ミラクル 15:10

今回の星占いはめっちゃ悪いって出てました。11位(✿◡‿◡。)
ラッキーナンバー5でした。
でもね、昨日はなんかイベとか3時に始まるので、最初の3回の時に嫌な予感><
だから3回でやめたけど、なんか運営さんが動きあったときはマシーンが変わるような
気がするのです。だからちょうど5回目で赤くならないときはやめようって決めてました。
読み通りに5回目で赤くなりました。
なるだけムキニならないでやろうって、ギャンブルみたいだけどww
これでもかーってやってると赤くならないときは17回でもダメってとき
ありましたから><

あと最近ちゃんと記録別窓あけてとっています

05/003/2018

〇〇〇〇〇
〇●〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇

①-  ②-  ③-2 ④-3 ⑤-3
⑥-1 ⑦-3 ⑧-3 ⑨-3 ⑩-1
⑪-2 ⑫-  ⑬-1 ⑭-2 ⑮-4
⑯-1 ⑰-2 ⑱-  ⑲-1 ⑳-4

これはアリシラだけの記録です。
でもね、メガしやすいって位置にレア3回植えたけどダメでした><

薔薇は白とピンクしか持っていないのでダブり出来たらお声かけくださると
ありがたいです(。◕‿◕。)

では出かけてきます(。◕‿◕。)
アバター
2018/04/28 09:16
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
菜の花は手持ちは前にフリマで、髪飾りはとミラクルはおねだりしちゃいました><
もう間に合わないので><
アリシラまだ赤やっと3個メガっただけです。他はまあ3-4回分の合成が出来そうです。
カニ仙人さんの報告楽しみにしています~
もうミラクルいっぱいで困っちゃうな~とか報告お待ちしてますね~
マシーン赤くなりますように。心から願っています❀

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/27 19:01
↑ (*O艸o)マ、マジ...  凄いです。
ランキングも1位だしw

何だかミラクルの確立が低い気がする。
全くミラクル出ないのですw

カニ仙人さん、少しの間留守しまーす(o´▽`o)ノ
ご迷惑掛けるので島閉鎖ちゅー♪
戻りましたら、ご挨拶に伺います。
アバター
2018/04/26 09:50
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
エッグフラワーの種は9個しか拾えてないかも~
やっぱ運かもですね~サブは14個とか拾ってますww
アリシラは結構記録詳しくとっていますが、なんかいまいち
把握出来ませんね><やはりそんな簡単にメガしたり、思うようにミラクルするわけでは
ないのかもしれませんね、たまたま山が当たるみたいな感じなのかな~
もちろん植えれば植えるほどメガるだろうし、たくさん合成すれば
嫌でもミラクルするのだろうけど^^

お薬の調整はあまりなかったんだけど、次行った時に同じ状態だったら
3カプセルを2カプセルに検討してほしい旨は伝えました。
実験台にされても困るし><

同じように息苦しいし、むくみがひどいけど、ストレッチしたり
ラジオ体操ちゃんと出来ないけど真似事みたいにしています^^
しないよりはした方がいい(✿◡‿◡。)って思って^^

お花見のシーズンですね~いいな~❀
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/20 18:27
カニ仙人さん

こんばんは。
エッグフラワーの種ありは拾えないみたいです。
サブは13個とか拾ってましたねww
同じとこなだけど、でもね真ん中に今日はいなかったけど
アリスさんがいつもいてなかなかハンドが見えないで困るんだけどww
横に退いてくれたらいいんだけどな~ステプ押して欲しいからかな~

アリシラ出荷しすぎて、花束みたいなの出来ない><
植えないとダメになってしまった~

ところで黄色のコスモスのくまつきダブりありませんか?
白ダブってるのですが><
もしあったら交換可能でしょうか?

1回でいいから、ミラクルいっぱいで困るな~とか言いたいかも(*'ー'*)ふふっ♪

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/18 02:41
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
本当にエッグフラワーの種なかなか拾えませんね><
万が一ダメだったら言ってくださいね(サブの方は順調なので)
ある子は11個も拾ってるので、ありはカニ仙人さんと同じで6個www

アリシラ順調なようで良かったです。
明日までですかね、レア2個もらえるの~レアも完成出来たらいいけど
出来たらミラクル欲しいけど^^

では今日も素敵な日になりますように❀
アバター
2018/04/17 16:24
カニ仙人さん

こんばんは。
アンシラ植えてみました。
ピンクだけ、結構メガ率良かったです。
でも魔法の肥料もってないので、今は橙だったかな~普通に植えてます。
メガは本当によくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないです。

では今日もカニ仙人さんのお庭にたくさんの幸運が舞い降りますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/15 17:52
カニ仙人さん

こんばんは。
70個で2個メガはひどいかもですね><
色にもよるかも・・・
うんうん๑◕ܫ◕๑深追いしなくってもたぶんフリマでバンバン出ると思いますww
今はPコインないのでP花は倉庫にあるぶんだけ植えたりしています。
誕生日にWEBプレしてくれるみたいなので、しばらく待たないとダメなのです^^;
イベの種は何だか、運なのですよね。
ありも6個だけだけど、サブは11個拾った子もいます。
あれって10個で合成出来るのですよね?
なんかいつもちゃんと見ないで参加みたいな@@
でもまだ日付ありますよね~メガとか咲かせるのは無理だけど^^

また明日から月曜ですね、頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/13 17:19
カニ仙人さん

こんばんは。
合成は本当に時の運みたいなところもあるかも。
様子見ながらダメなときは、次回に持ち越すって気持ちで
これからは頑張ります。ムキニなってこれでもかーってやっても
結果メガ花を無駄にしちゃうので><
フリマも上手く利用しながらですかね~

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/05 22:45
ブログに関係ない事なのですが、此処にすみません。
ニコ、最近は特に重いですね!
余りPCの事詳しくないので、云うのもおこがましいのですが、「履歴の削除」は されていますか?

先日、ニコ友さんに、その事話して、早速削除したそうです。
そしたら、すぐに、画面も出て来てタウンにも行ける様になったとおっしゃっていました。 
ダメもとでやって見るのも良いかと、勝手に思いつきました。
もう、すでにされておられたら、ご免なさい! 
余計な事を書いてしまって! 申し訳ありません。 
アバター
2018/04/03 15:41
そうなんですか!フリマもゲット出来るのは凄い事ですよ~
私などは、ミラクルも、フリマも、同じくらい難しいです。 (>_<)

菜の花、出ましたね! 頑張りましょう~ 応援します。
アバター
2018/04/02 22:14
まろんさん
 有難うございます♪
 水仙は自作せず、フリマで頂いたものなんですよ♪^^ゞ
 全部自作していると何かと大変ですから色々あります^^;
アバター
2018/04/02 22:12
genzoさん
 有難うございます♪
 レアミラクルは時々挑戦しますが、前回は椿の髪飾りで青い椿なのに、
ミラクルは赤と同じと云う運営の手抜きで鳴かされました!>_<
 ローズバスケのミラクルは唯一のデザインなので、
分り易く狙い買いが有ります♪(=^・^=)
アバター
2018/04/02 15:49
薔薇のお立ち台、お目出とうございます。
水仙も素晴らしく輝いていますね~ 何だか羨ましい限りです。
アバター
2018/04/02 11:40
ローズ一位おめでとうございます~ヽ(´▽`)/♪
青薔薇の手持ちを持っている方を時々みるといいな~って見ております♪
ぜひカニさんもレアミラクル青を持っている姿を拝見したいです^^
完成したらぜひブログに載せてくださいね(^O^)

私は季節限定品のお花のミラクルで精一杯です~^^;
最近はノースポールのお花がお気に入りでいつも一緒におります☆.。.:*・
アバター
2018/04/02 00:18
竜胆さん
 有難うございます♪
 未だ見ぬレアミラクルを求めて庭バカの旅は続きます^^;
アバター
2018/04/01 23:23
お立ち台とバスケットの完成おめでとうございます♪
継続は力ですね。(^-^*)
アバター
2018/04/01 22:49
^みゆ^さん
 有難うございます♪
 今、バラを作る人は極端に少ないので、ランキングは余り凄くないと思います^^;
 蝶の舞うローズ・バスケットを7色を作ったのは道楽の課程ですが、
青色のミラクル・バスケを夢見て頑張りマッスル^^ゞ
アバター
2018/04/01 22:42
ミリさん
 有難うございます♪
 合成もP限定もツボにハマると大人買いの世界ですね^^;
 色のバリエーションを揃えて楽しみたくなりますよね(=^・^=)
アバター
2018/04/01 22:36
みったん
 有難うございます♪
 今時のミラクルと比べると地味ですが、
蝶の舞うローズバスケを一目見てハマってしまいました^^ゞ
 投資したPコのことは今更考えませんが、
青色のバスケの完成の為には新合成が欲しいですね^^;
アバター
2018/04/01 17:03
お立ち台、おめでとうございます!

蝶の舞うローズ・バスケット 7色すごいですね。
さすがです♥
青のバスケットも頑張ってください!
アバター
2018/04/01 15:14
1位おめでとうございます(*^▽^*)
蝶の舞うローズ・バスケットすごいですね
園服は全色ツボだったので大人買いしましたが
(;^ω^)金欠になりました
アバター
2018/04/01 15:10
おめでとうございます!!!!!
地道に頑張ってるのはなんとなく知ってたけど・・・
全色でしたか!
結構な投資にもなったのでは・・
でもバラは一番存在感あって素敵ですものねぇ(♥´∀`♥)
ガーベラの花束合成のようにMIXのカゴあるとまたいいのかも♬♪♫~♫♫♬
アバター
2018/04/01 15:00
気まぐれ shyさん
 有難うございます♪
 お好きな色の薔薇でチャレンジしたら良いかも?
 白色は背景や服が明るいと蝶々が良く分らないですね^^;
アバター
2018/04/01 14:57
ありしゃさん
 有難うございます♪
 今回の合成はシビレる展開でしたよ!
 もっと簡単に最初から同じ物を合成して3-4回目で出来たら気が楽で良いすね^^;
アバター
2018/04/01 14:54
Y♪さん
 有難うございます♪
 リアルで薔薇は育てられないので、ニコ庭で頑張っとります^^;
 
アバター
2018/04/01 14:28
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
蝶の舞うローズ・バスケットの7色目って 凄いですね♪
私も 頑張ってみようかな・・・
 
アバター
2018/04/01 12:05
カニ仙人さん

おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2018/04/01 11:37
ミラクル狙いでバラがいっぱいだったんだね!
スゴイ!すごい!!

アバター
2018/04/01 11:26
く~ま師匠
 コメ、有難うございます!
 その節は宜しくお願いいたします 
 記念撮影を励みにして頑張ります(*^。^*)
アバター
2018/04/01 08:57
完成したら一緒にならんで撮影するかのぅ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.