Nicotto Town


A Day In The Life


水族館の入口が未だ有りました♪^^

画像

今日はタウン24時間OPEN記念なのか、計画的なのか?ですが
中央広場にあった水族館の隠し扉が案内板付きで残っています♪
クジラを見逃した方、真夜中or早朝の独り占めも出来るかも?
今宵はカパタロウが2人乗っていましたね!^^

アバター
2018/06/08 09:34
一回だけクジラを見てきましたが、カパタロウはわかりませんでした><
また見に行こうと思います。
こいいうとき、24時間オープンはいいですね^^b
アバター
2018/06/07 21:50
今晩の21時45分は、カパタロウひとりでした。残念でした。
ふたりは、いつ 現れるんだろう?
今日は3回、いって はずれでした。
カニ仙人さん、やっぱり レアに強いです。
アバター
2018/06/07 20:17
何時も良い情報有難うございます~
行って見ま~~す (´∀`*)ウフフ
アバター
2018/06/07 03:59
再度訪問。早朝のクジラにはカパタロウ ひとりでした。3時45分
カパタロウふたりは レアなんですね。

今日の21時45分 φ(..)メモメモ 行ってみてきます。
アバター
2018/06/07 03:42
レア紫陽花と虹。にゃんこのかたつむり。にこっと苺ジョウロ。月見草の・・・。
ミラクルがいっぱいですね。(^^♪
アバター
2018/06/07 03:36
おはようございます(*^_^*)朝の散歩に行ってみよう。

カパタロウがふたり・・・は、まだ見てない。情報ありがとうございます。
アバター
2018/06/07 00:48
24時タウン終了のスケスケ感は体験したのですが、クジラは知りませんでした。
伝言板に金鯨は見れましたか?とあって、なんのことやら???でしたが、
これのことだったのかしら?
まだチャンスはあるかしら^^;
アバター
2018/06/06 23:17
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ーカバ太郎乗ってるんですね(。→‿◕。)☆
私も堆毎日の癖でタウンに行ったら水族館行きの案内板有って行って来ましたが時間外で鯨見なかったので
巡回終わってから行って見ますねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/06 23:12
くじらさんにあえましたね♪ (^-^*)
教えて頂いたお陰で私も4日に見ることが出来ました。<(_ _)>
アバター
2018/06/06 22:29
カッパが増えてるんですね~(笑)
ここは、13日に次のイベントが始まるまでは残してくれると
思ってますが、毎日カッパが増えて行くと面白いですね。
まー、それはないでしょうけど。2人でも十分に面白いです。
アバター
2018/06/06 22:07
まだクジラを見ていなかったのですが
もうイベントも終わっていたので水族館も無いと思って諦めていたのですが
カニ仙人さんのブログを見て22時に間に合うように走って行ってきましたww
大きなクジラ見ましたよ~\(^o^)/
良かったよかった^^(人´∀‘)ありがと♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.