Nicotto Town


A Day In The Life


カパタロウ2人乗りの謎解?^^;

画像

 先週、↑の画像をUPして以来、皆様の書き込みを拝見して、超レアな現象と遭遇した思っていました。
 そんな折、改めて画像を観察して気付いたことがあり、ご報告になります。

 クジラの尻尾の辺りを良く見ると「2つ」ありますね!
 クジラの頭の方は重なって略1頭に見えますが、
実は普通のカパタロウが乗ったクジラ2頭が並んで泳いでいる様です^^;

 たぶん写真の撮り方=webアプリの写真機能の問題でこの画像が出来たのだと思います。
 真相は不明ですが2人乗りではなく、
2頭並んで泳いでいるレアな画像でした♪^^ゞ

アバター
2018/06/15 09:38
こちらにちと失礼・・・・

今、うちの地域のラジオで噂になってる動画・・
札幌の近くの町の公務員のお父さんの歌声なんだけど。。
時間あったら覗いて見てくださいな^^
地味に感動の声聞かせてもらってるの~
普段は私自身こういうのはあまり聞かないけどこのお父さんの上手さにびっくりしちゃったww

https://www.youtube.com/watch?v=aXwIawYfkjg
アバター
2018/06/10 22:51
なるほど~!!

ただ、このバグ??他の人も見たらしいです!!
二匹のかぱたろーではないかもですが
二匹に見えるバグとして、これからも追い求めましょう!!ww
アバター
2018/06/10 17:09
昨夜 21:45に 二人乗りクジラさん、出現したと
お友達が言ってましたよ~。
アバター
2018/06/10 11:04
レアな画像だったんですね。
あれから、また水族館へ行ったのですが、
カパタロウ一人も確認できず・・・^^;
また行ってみようと思いますw
アバター
2018/06/09 22:18
w(゚o゚)w オオー!
本当に クジラが並んでますね~ 尾っぽが4つ並んでいるのが見えますね! 

でも、これってやはりレアな画像ですよ~ これも見たいです。(´∀`*)ウフフ
良い物見ました。有難うございます。
アバター
2018/06/09 21:59
カパ太郎が2匹いる~Σ(;゚ω゚ノ)ノ

レアな写真ですね~(*^∀^*)
いいことあるといいね~♪  
おめでとうございます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2018/06/09 20:26
yumaさんから教えて貰って厚かましくお邪魔しました
カニ仙人さんありがとうございます
アバター
2018/06/09 17:45
二人乗りのうわさは 広まって 水族館には 二人乗りでないと

がっかりの会話をみます。(-_-;)うわさを広めたのは私かも。

でも、クジラ以外は、普通に映ってますから、2頭のクジラに見えるのは
すごい、超レアです(^^♪

アバター
2018/06/09 17:03
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
本当だ!尻尾が二尾あるーー!!(☉_☉)

二人乗りにしても、並んで泳いでるにしても いずれにしても
おそらく ここでしか見られない 超レア画像ですね(^^)v
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.