Nicotto Town


A Day In The Life


船上のカクテルパーティー♪

画像

昨夜、訪問先で情報を頂き、試してみました。
暫し、タイタニック気分です(*^。^*)

行き方は、anji-さんのブログをご覧ください。
*ご挨拶をお忘れなく<(_ _)>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1207401&aid=66211591

6月のC服を買えば誰でも入れて、タウンのメモリー効果で次は直行できるのが嬉しいですね♪^^

アバター
2018/09/27 12:00
カニ仙人さん

こんにちは♩
今日も湿度が高く暑いです><
じっとしてたら汗出ないけど、ちょっと動いたらたらたら出るみたいな。

台風24号勢力弱まるといいですね・・・
これ以上西日本へきたら、弱り目に祟り目ですよね。

ニコタっていい人もいるけど、ネットで顔が見えないから、いろいろなことが起きます。
最近は巻き込まれませんが、タウンには行かないし(イベ以外)
前にね、こんなこともありました。
お友達の男性の方ですが、朝コメするときに、気を付けて行ってらっしゃいって書いたことで
ニコカノさんが気分を害したってコメしに来られて、自分が先に言うのはいいけどみたいに
しかられました。
でも別に深い意味はなく、ただ順番に巡回してるし、♡マークも使わないようにしてて
誤解されるので><
結局彼は女の子の友も男の子の友も全員解除して、解除前にありのとこにメッセは
なんかごめんって、ニコカノだけでニコタ遊ぶからみたいなww
それとかコスを前は新作出たらすぐに買って、着用してたんだけど
そうしたら、仲良しさんだって思ってたけど、すごく繊細な人だとは感じてたけど
コメにありちゃんは、いつも私が買おうと思うのを買ってて、マネしてるみたいに
思われたくないから、別の物買わないといけない、とか言われて、
じゃあ後で買えばいいのかな・・・そんなこともあっったり、
ありの前では仲良くしてて、でも裏に回ったら、めっちゃ悪口言われてて
当時ニコ彼もいたんだけど、その人にメアド教えて、いいじゃん黙ってたらわかんないしーって
ニコ彼がそれをありに告げたから、なんかケンカしたくないので、コメに諸事情で友は解除します
今までありがとうって書いたら、ひつこく何で?って、そんな理由言えないし
そうしたら今度、他の男性を使ってコメにこさせて、あんないい子を泣かせるなんて
ありしゃさんは良い人そうに見えますが、冷たいんですねとか、理由はなんですか?って
もうほっておいてよって、ありは普通に遊びたいって、嘘は嫌だし、嫌いとか苦手な人には
関わらないようにしてるだけ、波長合う合わないありますし・・・
偵察にも来てたみたいだし、本当に怖い世界だなって思いましたよ。
長々書きました。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2018/06/28 20:40
今日まで船上パーティが始まってることに気づきませんでした(^_^;)
シンデレラ姫の姿が見えなくて、やっとパーティが始まってることに気づいた次第(-_-;)
私も船の舳先まで行ってみました←嬉しがり(^_^;)
アバター
2018/06/28 11:21
ありがとうございます!! 早速お邪魔してご挨拶してきました。
まだ行けないんだと思っていたので 助かりました!!
アバター
2018/06/27 13:27
豪華客船がお似合いですね(*^_^*)
昨日のニュースネタですが、サンプリンセスがオリンピック期間にホテルシップとして
横浜港に停泊するようです。
2泊3日で7万円~60万円だそうです、大手旅行会社のオリンピック商戦ですね。
船内見学だけでもしてみたいです(笑)
アバター
2018/06/24 23:14
ステキ♪ (^-^*)
情報ありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2018/06/24 19:30
舳先まで行けるわけですか。
なるほど「タイタニックボケ」をやってくださいと。。。(∩´∀`)∩
アバター
2018/06/24 17:05
直行出来るのですか?やってみます~有難うございました。\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.