Nicotto Town


A Day In The Life


ハイビスカス頭がけサングラス黄・完成&知人長文用


 一カ月以上日記をサボっていたので、後の長文用を兼ねて記します^^ゞ
 今日のラッキーカラーは黄色で、何となくツキもありそうな感じで、
庭の倉庫がほぼ満タンでもあり、2日前のリベンジで合成しました!

 短期決戦の読みが当り、赤・白に続き3色目のハイビスカス頭がけサングラス(黄)が出来ました♪(*^。^*)v
 さすがにレア色を狙うには地味なミラクルなので、今年のハイビは打ち止めです!
 皆様の合成マシンも沢山赤くなりますように♪

アバター
2018/10/13 17:45
カニ仙人さん

こんばんは♩
本日の支援です❁
今日のキラキラは自販機ですね。
けど教会では人が多くって、なかなかゲット出来ない感じでした><
わざとインさせるように、ニコタもしてるんですね~^^

だんだん秋めいてきたのですね~
秋は美味しいものがいっぱいですね。
いいな~^^

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/12 17:46
カニ仙人さん

こんばんは♩
本日の支援です❁
ガイコツのお家完成おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
新しいお花の合成出るといいけど、もうレアはあきらめようかな~
種が拾えないの><
メガって倉庫に20個とかになるけど、レアの種はまだ6個みたいな・・・
まとめて植えた方が良いというけど、なんだかよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないです><

聖闘士星矢でカミューも素敵ですよね。
絶対零度って氷河に教えてくれた人ですね。
シャカもいいかもです。牡羊座のムーも良いかもです。

1番最初のもいいし、冥界編も良いかもです。
ジョジョは最近のは見てなくって、丈太郎あたりまでは見てます。
またそのうちみます^^

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/10 08:48
カニ仙人さん

こんにちは♩
本日の支援です。
たくさんメガしますように&レアも拾えますように(✿◡‿◡。)

キラキラ20良かったですね。
おめでとうございます♩

お庭にカボチャの種植えてるんですね(いたずらかぼちゃ)
踏み踏みしていきますね。
お家完成しますように。

最近蒸し暑いです><
日本も急に気温が上がったみたいですね。
体調崩されませんように。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/09 17:46
カニ仙人さん


こんばんは♩
本日の支援です❁
イタズラかぼちゃは植えないと思います。
あんまり可愛くないし><
お家もガイコツだけど、ガイコツ好きなんだけど、家はどうでもいいかなって
引き続きほおずき植えます^^

では今夜も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/07 12:16
カニ仙人さん

こんばんは♩
台風は温帯低気圧に変わったのですね。
でも降水量が高いようですね。
もうこれで今年は台風なしで行きたいものですね。

カスミ草植えてるのですか?
時間かかるけど、そっちの方が気にしないでいいから楽かも^^
レアがたくさん拾えると良いですね❁
またほおずきを植えてます。
メガるのはいいけどレアが全然っていいほど拾えないし・・・
もうあきらめようかなって感じです。

毎回キラキラの場所ブログをあげてくれてるので、助かります。
最近外出が多いので戻ったら疲れて、PC開きたくない感じです。
でも今日はブランチして、映画を見てきました。
ナイトスクールってコメディでした。
結構楽しめました❁

では素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/05 07:49
カニ仙人さん

こんにちは♩
彼岸花3位おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

いつもブログに今日はどこって書いてくれてるので、助かります(キラキラ)

また台風が向かってるのですね><
どうか気を付けてくださいませ。
被害が出ませんように願っています。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/01 17:12
カニ仙人さん

こんばんは♩
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
教えてくれてありがとう(。v_v。)ペコリ
おかげで、迷わずにさっさと行けます。
結構早くキラキラポイント集まりそうですよね。

ミラクルおめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
あやかりたいな~

台風は大丈夫でしたか?

では今夜もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
聖闘士星矢で好きなキャラは氷河です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2018/09/30 17:21
カニ仙人さん

こんばんは♩
教えてくれて助かりました○┓ペコ
探すの大変だから、誰か教えてくれるか、日記広場を見てからみたいに
考えています。
出かけてて疲れちゃいました><

台風気を付けて、みなさんが無事でありますように(✿◡‿◡。)

帽子のことも教えてくれてありがとうございます○┓ペコ
アバター
2018/09/29 13:54
カニ仙人さん

こんばんは♩
本日の支援です❁
キラキラ教えてくれて助かります。
探すの大変ですよね、もしかしたら最後の方にやっと見つかったみたいな><

台風が近づいてますね、どうか気を付けてください。
これ以上災害は・・・静かに過ぎてくれますように(✿◡‿◡。)

今日のコーデの帽子のアイテム名教えてくださいませ○┓ペコ

ギター似合ってますよ(。◕‿◕。)
アバター
2018/09/28 18:18
カニ仙人さん

こんばんは♪
本日の支援です❁

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/26 16:08
カニ仙人さん


こんばんは♩
今朝早くインして、合成しましたよ。
フー太郎だけ出来上がりました、ラッキー♩
メンテ前がいいのかな~目覚ましかけておきました。
いつも寝るのが遅いので朝9時(ハワイ時間)は寝てるのです><

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

キラキラ集めがいまいちわかりません><
毎日場所が変わるとか、書いてました。
もしご存知でしたら教えてください(。v_v。)ペコリ
アバター
2018/09/25 16:26
カニ仙人さん

こんばんは♩
本日の支援です❁
200食達成おめでとうございます。
みんな早いな~
まだ少しかかりそうです。
出し忘れてる時間とかもあったり、時差のせいもあるかもだけど
頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

明日はメンテなんですね><
アバター
2018/09/24 16:39
カニ仙人さん

こんばんは♩
支援&ケーキ完了です。
なにかあったのかな?
温和なキャラのカニ仙人さんなので、タイトルだけみちゃいましたが・・・
良いことが起こりますように、願っています。

元気になってきたのですが、口内炎がひどうくなってきたかもです><
痛いけど、まあ身体元気な方がいいので^^

明日もアポ行ってきます。
もしメッセ残せなかった場合はケーキ&支援だけ来る予定です。

では心穏やかな日を過ごせますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/23 10:41
カニ仙人さん

こんにちは♩
支援&ケーキ完了です。
最後の日ゆっくり出来るんですね。
でも忙しい日があるから、ゆっくり出来る日がすごく待ち遠しいって感じします。
今日もいろいろするのですね。
寒暖の差が激しいみたいですね、体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

では素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/22 17:01
カニ仙人さん

こんばんは♩
本日の支援です、ケーキ頂きました。
早くイベ終わらないかな、それか1個のボタンで全部済むみたいな^^
素敵、水、お店と押してたら時間かかるもんね、コメ残して^^

100周年のお花、オレンジの方がメガるような気もします。
まあ今オレンジしか植えてないけどね。
早く解放されたい(*'ー'*)ふふっ♪

お父様送って来られるんですね。気を付けて行ってらっしゃいませ。
残りの連休エンジョイ出来ますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/21 18:25
カニ仙人さん

こんばんは♩ケーキ食べに来ました。
リアで4個ずつ毎回食べてたら気持ち悪くなりそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
同じケーキだしね、種類違ったら別だけど、でもお腹壊しそうな気がします^^;

うんうん、豆の木みたいですね。ありも頑張ります。
花束先だけどね(。◕‿◕。)

では素敵な連休になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/20 17:17
カニ仙人さん

こんばんは♪
本日の支援です。
まだケーキ用意されてませんね><
あとで時間ありましたら来ますね、でも寝ちゃうかもです><

お庭にある大きな木って10周年のお花で合成出来るのですか?
あとで見てみよう、全然見ないで育ててるかも、着せ替えだけ見たかもです(*'ー'*)ふふっ♪

では今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2018/09/19 13:46
カニ仙人さん

こんばんは♩
本日の支援です❁
昨日はアポ終わったら夕方5時過ぎてて
帰りにカハラモールによってカリフォルニアピザキッチンで
パスタやピザ等を食べて帰りました。
結構美味しかったです♡(。◠‿◠。)♡

今日もお仕事お疲れ様でした&素敵な日になりますように♩
アバター
2018/09/17 15:13
カニ仙人さん

こんばんは♩
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

お城完成ですね~おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
高いお家になっちゃいましたww

明日はドクターアポに行ってきます。

今日もお仕事ご苦労様です○┓ペコ

素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/16 13:22
再訪問

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そうだったんですね。
なんか数え方もʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないまましてて、間に合うの?って><
あともうちょっとなんですね。あーよかった♩

さっき合成して、(*'ー'*)ふふっ♪
大失敗で、スズランも青出来ませんでした(。>0<。)エーン
またフリマか来年かな。

今さっきフリマにほおずきのサークル出して浴衣とか頂きました。
なんかお花育てるの嫌になってきたかも><

ではまたです~(。◕‿◕。)
アバター
2018/09/16 06:33
カニ仙人さん

こんにちは♪本日の支援です❁
なかなか100周年のお花進みません><
魔法の肥料だといいけど、Pコインがww
今479という収穫数が出てるけど、間に合うのかどうか心配になってきました><
メガ率も良くないし、困ったもんだ。
雨の影響はありのエリアにはあんまりありませんが、
オアフ島でも雨がひどくって大変なとこもあったみたいです。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ジョジョ見たのですね、面白いでしょう?
星矢も面白いですよね~

では素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/13 17:44
カニ仙人さん

こんばんは♩
お祝いのメッセありがとうございます○┓ペコ
魔法の肥料時々使ってだけど、レベルあげるの、とっても時間かかりますね。

こちらは雨が昨日からずっと降っています。時折激しく、また静かな雨だったり、繰り返ししています。
今ニュースを見ているのですが、ハリケーンフローレンスがキャロライナに来るみたいで
みんなウオーターボトルを求めてバトルみたいな><
被害がないことを願うばかりです。
でもどこもかしこも、本当に大変ですね。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/12 12:27
カニ仙人さん

こんにちは♩
もうすぐ、こんばんはみたいな時間になって来てます^^
夕食の支度しないと、さて何にしようかな~

トロピカルストームになってムシムシしています。
でもあんまり雨が降らないでくれたらいいな~
今マウイ島通過中みたいです。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2018/09/11 16:13
カニ仙人さん

こんばんは♩
10周年のお花植えました。
今99個植えて3個しかメガ出来ませんでした。
でも全部魔法の肥料を使う予定ではないので、今から普通に植えました。
メガするかな~心配><

ハリケーンオリビアはトロピカルストームに変わったようです。
ハワイ島とかマウイ島は小学校お休みだったり、いろいろ影響はしているようです。
問題は雨なんですよね・・・

まだ北海道もなかなか復旧作業はかどりませんよね。
断水にもなってるみたいだし、1日でも早い復旧作業が進むことを願うばかりです。

では、おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2018/09/10 19:36
カニ仙人さん

こんばんは♩
なんだかまたこっちにもハリケーンオリビアが向かってきているようです。
でもトロピカルストームになるかもだけど、雨をたくさん降らせるみたいです。
ハワイ島とマウイ島は準備しているようです。
市長さんがなんかニュースで言ってました。
他人事ではないけど・・・
お水だけは確保しました。80本(500ml)結構な量でしょう。
ニュースでは14日分用意しなさいって言ってます。
勢力が弱まるか、それてほしいな~来ないでって感じです。

ではカニ仙人さんにとって素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/09 17:31
カニ仙人さん

こんばんは♩
残りの日曜をエンジョイしてくださいね。

ほおずきのメガ率が落ちてきてるような、レアは拾えない日もあったりします。
でもなんだかレベルのバーが左に近いと、あんまりメガしないような気もしています。
ハッキリわかりませんが^^;

じっとしてたら暑くないけど、動くと暑いです><

カニ仙人さんの月見草たくさんメガしますように❀

おやすみなさい~
アバター
2018/09/08 16:19
カニ仙人さん

こんばんは。
今さっき戻りました。
今日は1日中忙しかったです><
でもたまにはいいかもね。お水確保してきました。
80本買ってあります。

月見草、ミラクルしたって思っていました。
月見草育てたことあるかどうかも、定かではないです><
レアがメガったら、ミラクルするって決まってたらいいのにね。

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/07 18:06
カニ仙人さん

こんばんは♩
月見草完成ですね~
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
級って関係してるのかどうかいまいち、わかりませんね><
免許皆伝でもなかなかメガしないとか、初めて植える割には結構メガするとか^^;

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/05 10:01
カニ仙人さん

こんにちは。
台風すごかったみたいだよ。
お父さんとお母さんと昨日話したけど、怖かったって初めて感じたみたいに言ってました、
それに近所の屋根が吹っ飛んだって言ってた。
実家は何も被害はなかったけどね@@
自然は怖い(。>0<。)エーン

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/03 10:20
カニ仙人さん

こんにちは。
明日はこちらかlabor dayで休日です。
まあありにとっては、ずっと休日ですがww
今テレビで、ハンバーガーを作って競う番組を見てて
思わず食べたくなりました~

カニ仙人さんはバーガーとかジャンクフード好きですか?
ありは好きです♩

ハイビスカスコーデ似合ってますね。
アバター
2018/09/02 13:46
カニ仙人さん

こんばんは。
ガーデンレベル先輩ですね。
すごいな~
怠けてた時もあるから仕方ないけど^^

またみんなで集まれると良いですね。
ただ大勢だとあんまりお話は出来ませんが・・・

ごろごろアネモネコも狙ってますが、出品される方が
¥30000くらいかかってるので、それなりのものとって
書いてあるのです><
簡単に出来る方もいらっしゃるし、難しいですね。
じゃれるアネモネコの白は2個もってるんだけど(フリマで)
そのうち緩くなるかな、来年になったら(*'ー'*)ふふっ♪

では残りの日曜を楽しんでくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2018/08/31 12:55
カニ仙人さん

こんばんは。
ハイビスカスもすごいですね♪
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
イベはなんとか間に合いました。ありがとうございます○┓ペコ

週末ですね~音楽活動されるのかな?
暑さも少しはましになってきましたか?
昨日ニュースでみてたらどっかの病院でa/c壊れてて数人が亡くなってましたよ@@
半端な暑さではないですよね。
しっかり水分を補給してくださいませ(✿◡‿◡。)

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/08/23 23:16
ミラクルおめでとうございます♪
ミラクル発生のためにはメガ化が必要なので
脅威のメガ確立にもびっくりです♪
アバター
2018/08/22 18:06
カニ仙人さん、サングラスお目出とうございます~
私も、やっと合成しましたが、相変わらずでマシーンは云う事聞いてくれませんでした。

掲示板に書いています。良かったら覗いて見て下さいね!
アバター
2018/08/20 23:36
とり合絵図さん
 どうも有難うございます♪
 もう単に庭バカでございますよ~^^;
アバター
2018/08/20 23:33
Nicky さん
 どうも有難うございます♪
 お陰様で、一区切り付けました。
 ハイビは約2年前から自作したり、フリマ交換したりしていて
手元に残った物が少なかったですね^^ゞ
アバター
2018/08/20 17:50
おめでとうございます。
ある意味、カニ仙人さまがミラクル。(∩´∀`)∩
アバター
2018/08/20 04:54
ミラクルおめでとうございます^^
3色って、すごいですね!
アバター
2018/08/19 23:01
のんのちゃん
 黄色は相性がイマイチで確か6階めかな?!
 本当に今日出来て良かったですよ~
 後1回分揃っているけど、持ち越し決定です^^;
アバター
2018/08/19 22:58
yu-ki さん
 こう云う地味なアイテムに拘りつつ、
レア色の青いハイビスカス・アイテムを追い求めてしまうのです^^ゞ
アバター
2018/08/19 22:20
サングラス出来て良かったですねー!
ミラクルはほんと運しだい・・・あぁ、、、、、←色んな意味でちょっと・・・
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪♥
アバター
2018/08/19 22:19
頭かけサングラスなんてあったの忘れていました!
メガがミラクルになることがめったにないので~( ;∀;)トホホ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.