Nicotto Town


A Day In The Life


ハイビ・レア青3点セット完成 & 知り合い長文用


昨日の続きネタです。
ニコタ4周年記念の一環として、レア色のハイビスカス3点セットを揃えました♪
自力で作ったのは2点、フリマ交換1点でした!^^;
思うほどにはメガ率良く無かったですね~(T_T)
メガの片割れを残して一旦終了です。
メガ水等、応援頂き、どうも有難うございました♪(*^。^*)/

アバター
2018/08/30 13:43
カニ仙人さん

こんばんは。
ありもフリマずっと見てますが、出ないんですよね><
スズランもずっと見てます。ほおずきもだけど、レアはなかなか出ないのもありますよね?
3回分くらいあったらいいかもだけど(レア)でも3回して玉砕したら、めっちゃ悲しいかも><
まあ6個もレアそろえたことないですがwww

またいろいろ嬉しい結果お知らせください。
今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ

アバター
2018/08/29 08:16
カニ仙人さん

こんにちは。
レアの青素敵です。
スズランのレア2個メガ出来ましたが、1回分しかないので、いつ合成したらいいのかww
今度はほおずきのレアを頑張りたいと思います。
今は休憩中ですが^^
朝顔のマーブルも素敵です。
レアと相性がいいのかな?
では今日もお仕事頑張ってくださいませ。
アバター
2018/08/26 09:56
LISA さん
 有難うございます♪
 4点目はレアミラクルなので、
余程魅力的な新作メガ合成が出ない限り、このままですね^^ゞ
アバター
2018/08/25 23:42
こんばんは〜
遅ればせながら・・おめでとうございます。
あともう少しでコーデ完成なのですね。来年にはきっと出来るかも・・
ハイビスカスは白で苦戦したので、今年は見切りをつけました(^◇^;)
不在の間もご訪問ありがとうございます。まだ暑いですのでどうぞご自愛下さいね。
アバター
2018/08/21 23:44
。Nicky☆。さん
 レアのメガミラクルは滅多に出来なくなりましたね!
 最近は普通のメガミラクルでも相性が悪いと20%以下の様です!(ー_ー)!!
 紫ホオズキのサークル等、作ってみたいですが、
夢のまた夢ですね~(;゚(エ)゚) アセアセ
アバター
2018/08/21 23:41
気まぐれ shy さん
 片割れが長かったので、今年は頑張って2ペア揃えました♪
 応援、有難うございました!^^
アバター
2018/08/21 23:38
みいさん
 レアメガ作りは一喜一憂しながら、地道にコツコツと集めるだけですね^^;
 ハイビスカスの青は特に綺麗なので気合入れて作りました♪^^ゞ
アバター
2018/08/21 22:46
すごいですね^^

レアメガがもう本当に大変!なのにミラクルなんて・・気が遠くなるw
普通品のミラクルをきせかえだけじゃなくお部屋アイテムまでゲットして、免許皆伝になるまで出荷してもなお、遠く及ばないわ^^;
そこまでいくともう放棄したくなっちゃって・・そんなんばかりですw
アバター
2018/08/21 11:59
レア色のハイビスカス3点セットを揃えられて 良かったですね♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2018/08/21 11:51
青いハイビスカス綺麗ですね~♬
普通のメガだけでも大変なのに、レア種拾って、メガさせて・・・。
気が遠くなりそうです^^;
お疲れ様でした(。◕‿◕ฺ)ノ”
アバター
2018/08/21 07:30
く~ま師匠、
 レアメガはムキにならないと出来ませんね!
 そうそう、コサージュをつけ忘れました^^;
 花級も上がったことだし、来年は新作メガ合成の登場に期待しています。
アバター
2018/08/21 01:11
ハイビスカスは去年、ムキになって作ったのぅ
奥手花、手前鞄、足元、グラサンの基本セットと
背景、フレーム、胸元のコサージュ、背中の輪っかも
ハイビスカスにすると8点盛りになるかものぅ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.