Nicotto Town


A Day In The Life


一触即発!


この3日間は仕事がOffだったものの毎日私的に動き回っていて少し疲れていたかもしれませんが、裁判所のシンボルで天秤と剣を持ったテミスのような性格が出てしまいました。

人間がやる事ですからヴァーチャルな世界でもトラブルメーカーは居る訳でして…。
今日はそんな人(再犯者です!)の虚偽申告に対し、
証拠を添えて真面にサークルのリーダー宛に異議を申し立ててしまいました!
結果について注目していますが、何処までスッキリした話になるのか未だ解りません。

さて気分は晴れないので、四人囃子の一触即発でもハードに弾いてみようかな♪
https://www.youtube.com/watch?v=Vsdoms2rblk

アバター
2018/09/30 12:30
カニ仙人さんお久しぶりです。

サークル参加承認しますので、サークルルール「◆╍新規入会者様へ╍◆(要:確認コメント)」を確認のうえ活動をお願いします。

体調不良で、サークルの管理が充分でないところもありますが宜しくお願いします。
アバター
2018/09/27 21:44
大変な時にお邪魔しました
カニ仙人さん色んな方がおいでだと思います
少しでも貴女の気持ちが軽くなる事を願って居ます
アバター
2018/09/25 23:10
竜胆さん
 こういう時は発散して気分転換するのが一番ですね♪
アバター
2018/09/25 23:09
genzoさん
 本当に色々な人が居て困惑しますが、
ルール無視なのでお手上げです!(>_<)
 リーダーの方も反応無しなので、どうしたものやら^^;
アバター
2018/09/25 21:10
音楽に励まされることってありますよね♪ (^-^*)
アバター
2018/09/25 19:09
まぁ。何があったのかわかりませんが( ̄◇ ̄;)お疲れ様でした。
人生いろいろ、人もいろいろ。
ネット世界は飾り立ててなんぼの世界かな~( ̄▽ ̄;)って思ってます。
でも、カニさんのモヤモヤがちょっと晴れて良かったと思っています^^

アバター
2018/09/24 21:37
anji-さん
 四人囃子は私の青春時代である1970年代のRock Bandですが、
↑が気に入ったら1stアルバムも聴いてみて下さいね♪
https://www.youtube.com/watch?v=IyZg6Kr15Kc
アバター
2018/09/24 21:07
久しぶりに良い音楽聞く事が出来ました(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆
トラブルメーカーの事はチットモ分りませんが
良い結果が出ます様に(^^♪
アバター
2018/09/24 19:39
気まぐれさん、こぐまさん、キャサリンさん、ママさん、とりさん
 個人的なスレにコメを頂き、恐縮です<(_ _)>
 良いことも悪いことも有るのが人の世ですが、
私の場合、この3日間はッリアで物事に終止符を打ったり、新しいことに踏み出す時でした。
 おまけにニコタでも白黒着けることが起こるとは思いませんでしたが、
早い内に公正な判断が下されることを祈るばかりです!
アバター
2018/09/24 18:40
正義の裁きが、実行されるようにお祈り申し上げます。
アバター
2018/09/24 18:29
どのような事件に巻き込まれてしまったのか想像もつきませんが、せっかくの連休とんだことでしたね。

ねぇ 窓を開けて見て!
「月が綺麗ですね」

ハードな音楽の後は、はんなりとお月見しましょう。

アバター
2018/09/24 17:57
トラブルメーカー、このことでしたか。
いろんな人がいますね。
お疲れさまでした。
アバター
2018/09/24 17:40
お疲れさまです(o*。_。)oペコッ
色々ありますもんね

どのようになるかは分かりませんが
好きな音楽を奏でてストレス発散ですね♪
アバター
2018/09/24 16:34
いろいろ ありますよね・・・
o(*^ー^*)oお疲れ様です!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.