Nicotto Town


A Day In The Life


23日キラキラ=ニコット山+おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

ベンチに座って取れます^^

アバター
2018/10/24 21:27
こんばんは。こちらにおじゃま。
携帯修理に難儀してます。
AUショップじゃiphone修理できない、
iphone修理できる近くのお店は来週まで予約いっぱい、
修理手配の確認ができないとAUショップは代替機も貸し出せない、
appleに電話すると、iphone探すを解除しないと修理手配ができない・・・。
お家に帰って1時間かけてやっと配送手配の手続きをしました。
配送業者は週末までにうかがいますって、今日何曜日だと思ってるの。
プンプンです。
修理あがったら、データ取り出してもう機種編だわ!
アバター
2018/10/24 03:57
取るのに楽な場所が助かりますよね~(^-^*)w
アバター
2018/10/23 09:32
カニ仙人さん

こんにちは♩
本日の支援です❁
毎回早くブログあげてくれるので、大変助かっています。
運の悪いありは、自分で探してたら、きっと全タウン巡ってると思います><
お花はやっと2個レア出来ました。
サブの方が拾えるのですが、去年も頑張ってたのですが、また全滅させてしまいました。
ほおずきのメガが倉庫に一杯になっています。
でも新しいの出るのを待った方が無難かなと、そのままとっておきます。
今週の水~日(木~月 日本時間)はまた休みます。
アポ3回と私用で出かけます。
お休みの間も支援ありがとうございました○┓ペコ

今日新しい合成出るのですね(コスモス)
楽しみにしてようっと♩

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.