Nicotto Town


A Day In The Life


明日19日(月)5時~15時頃まで全体メンテ!&

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 15

「システム調整作業を行うため、11月19日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。」
だそうです。
 メンテ明けが忙しくなりますね!^^;

アバター
2018/11/19 17:33
w(゚o゚)w オオー!
20個ですか!素晴らしいですね~ 私は、8個、何故にこう違うのでしょうか?
日頃の行いかもですね! シュン、カナシイカナカナ
アバター
2018/11/19 03:15
二桁ゲットおめでとうございます♪
アバター
2018/11/18 12:44
カニ仙人さん

こんにちは&本日の支援です❀
あっもう、こんばんはでした^^

今さっきドンキホーテに行ってきました。
でね、大判焼きが売ってて、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
前に1回かったことがあって、北海道からなのですが
同じかどうか英語で聞いたら、なんかわかってないようなので
日本語でこれ北海道からですか?って聞いたら、そうですって^^
前にカスタードとあん&まっちゃのを購入したけど
今回はカスタードで、それで冷凍出来るのか聞いたら、1個1個ラップして
1か月大丈夫ですよって、そのままレンジで温めてくださいって。
6個も買ってしまいましたww
今温かいうちに1個食べました~めっちゃ美味しかったです(。◕‿◕。)
カニ仙人さんは大判焼きは好きですか?
地方によって呼び名が違いますよね、大阪は回転焼きとも呼びます。

野菜ジュース今度買ってみます。
今日も素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.