Nicotto Town


A Day In The Life


21日☆=ヒツジ学園&自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
10
自然広場 4

ご訪問&メガ水有難うございます♪
小麦、レタス、人参各1で貯めましょう

アバター
2018/11/21 13:32
カニ仙人さん

こんばんは&本日の支援です❀
今日はお天気が悪いです><
生暖かい感じの風が吹いてて、雨が降ったり止んだりの繰り返しです。
そちらはいかがですか?
聖闘士星矢もどんどん楽しくなりますよね。
ありは冥界編が好きです。
この前のメンテの前の日、普段はレアとか植えないんだけど、レアのコスモス1個メガってました。
ピンクも1個、その時に寄るのでしょうね、きっと^^
これでレアのコスモスワンセット出来ましたが、合成がww
ほおずきもレア1セット出来てますが、まだ^^;
怖くって残念な気持ちになりたくないしって感じです。

合成の良いお知らせ待ってますね(✿◡‿◡。)

今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ
素敵な日になりますように♩






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.