Nicotto Town


A Day In The Life


30日☆=神社&展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 10

ご訪問&メガ水有難うございます♪ 

お陰様で昨日2000食完売出来ました♪^^
引き続き、応援に行きますので、庭に水を撒いて下さいね<(_ _)>

アバター
2018/12/22 12:14
カニ仙人さん

ごめんなさい、コメしないで><
バタバタしてて。
丁寧なメッセありがとうございます○┓ペコ

さっきレベルみたら、もう400近いのですね。
すごいな~
まだ310にも届いてませんww

薔薇の橙は、サブで植えてたんだけど、メガ率が悪いです。
級をあげてやってましたが、今はまた休憩中です。
2個だけメガっただけかな。
チューリップのレアは、フリマでゲットしました。
P限定数点入れて、そこまで手が回らないのが事実です。
限られた場所しか植えれないし・・・
と言って、1回に50個とか植えて、全滅したら結構ショックかも><

たくさんメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/12/05 20:18
何度も書いて下さってありがとう~です~
カニ仙人さんも、外れる時が有るのですね!

最近、本当にミラクル、少なくなりましたね!
少しづつ、頑張ります! 有難うございました。
アバター
2018/12/04 17:06
早速、癒しのお言葉有難うございました。
私は合成、植える場所も読み切れません。
カニ仙人さんは、やはり音楽に携わっておられるので
感が、良く働くのだと思います。

只、最近お庭のメガは、一日おきなのが分かりました。(´∀`*)ウフフ
少しづつ頑張ります。有難うございました。
カニ仙人さんに沢山メガになりますように!魔法のお水撒いて行きます。
アバター
2018/12/03 17:14
こちらで少し書き込みしますね~
先週、合成したのですが、もう、嫌になる程合成して「ミラクル」なりません。
掲示板にも、書き込めませんが、誰か一人ぐらい話したいと思って書いています。 

合成23回目で、今日のコーディ、レア「コスモス麦わら帽子」がミラクルになりました。
23回目ですよ! 情けないですね! 

カニ仙人さんは、良くミラクルお持ちですが、まぁ~これからも頑張ります~
愚痴話で申し訳ありませんでした。お許しくださいませ。(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.