Nicotto Town


A Day In The Life


18日☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

ご訪問&メガ水を有難うございます♪

アバター
2018/12/23 10:37
カニ仙人さん

こんにちは
本日の支援です❀

もうすぐクリスマスですね~
お休みですか?
ありは特に予定もなく、みんなお仕事なのです><

最近またジョジョみてて、でも1番面白いのはやっぱ第3部かな~とか
丈太郎がいいかも^^
でもどんどんメインキャラが変わっていきますよね。
よく話がかけるなって感心だけど(*'ー'*)ふふっ♪

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/12/21 08:02
カニ仙人さん

こんにちは。
なんだかお花やる気が無くなっていますww
今はC植えてます。
ナデシコ頑張ろうって思ったけど、フリマでミラクルと(白)
ピンクのベレーゲットしました。
だから1回分だけ合成あるけど、そのままですww

昨日病院へ行ってきました。
血液内科です、検査結果よくなってるので、点滴は解放されました。
風邪をひいてまだ、咳が止まらないけど^^;

年末年始はいつからお休みですか?
楽しみですね(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.