Nicotto Town


A Day In The Life


N様コレクション お狐様三点盛り


有難く継承させて頂きました。
お面は一寸なんですが、一足早く神社へ初詣気分です♪^^ゞ

アバター
2018/12/25 00:30
一足早く稲荷神社への初詣ですね(^_-)-☆
アバター
2018/12/24 22:13
ステキ♪
アバター
2018/12/24 16:47
お狐様コーデ素敵ですね♪

背景もばっちりです。
アバター
2018/12/24 11:26
カニ仙人さん

こんにちは。
今月はめっちゃ浪費をしてしまいました><
反省してますが、欲しいものがあったのと、限定とか、ヤフオクとか後で買えばいいものでも
なかったしww
最近丈太郎アイテム結構購入してますww
トレカやポストカード、フィギュアなど、テニプリも、夏目友人帳も><

聖矢見てるのですね。
ゴールド聖闘士はやっぱイケメンですよね。
あっでもおうし座はそうではないけど、優しいですよね。
また見直してみようかな~
最近はペガサスは女の子なんだって、教えてくれました。

では素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2018/12/24 01:34
カニ仙人さん、こんばんは。訪問ありがとうございました。
板に記入すると連投になってしまうので、こちらから失礼いたします。

お返しの訪問が大変遅くなりすみません。
はい、こちらは今の時期でも大阪より暖かいです。年中乾燥しているので、お肌の保湿は気を抜けません。

今年もあと1週間。慌ただしいですが、お体に気をつけてお過ごしください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.