Nicotto Town


A Day In The Life


破魔矢ぁ~♪^^;


中央イベント広場に設置してある『お年玉マシーン』をクリックして、
5種類のラインナップからランダムで1種の「お年玉」がもらえます。

皆さんの情報を纏めるとイベントの景品は、
“破魔矢”キラキラ2/5/25、魔法の肥料 の5品のようです♪

去年、ダルマがなかなか出ないと云われていましたが、
破魔矢を早く頂きたいものです^^ゞ
* イベント期間 *
2018年12月26日(水) 15:00 ~ 2019年1月9日(水) 11:59
お時間のある方は1日1回の参加をお忘れなく♪

アバター
2018/12/31 21:57
やっと出てくれました。
相変わらず殆どが2キラですがw
アバター
2018/12/31 21:53
今日2つ目の破魔矢出ました!
仙人さま破魔矢出ましたか?
出ないようなら送るのでお声がけくださぁい。
アバター
2018/12/31 16:23
今回は全部出ました~(*^_^*)
はやく出ますように!!
アバター
2018/12/30 22:10
こんばんは。
破魔矢まだでしたか。
明日、仙人さまのところに破魔矢が届きますように!
アバター
2018/12/30 16:45
私も破魔矢が出てませんが、サブ子が出てるので、そっちから強奪しようかとww
カニ仙人さんも、明日出なかったらお知らせくださいね。
お送り出来ますよ。
アバター
2018/12/30 01:16
おおっ~
景品情報ありがとうございます^^

私は破魔矢が出てません^^;
アバター
2018/12/29 23:01
私肥料が1回とキラキラ2ばかりです……(>_<。)w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.