Nicotto Town


A Day In The Life


本年の初占い*ニコ吉さん♪

ニコットおみくじ(2019-01-03の運勢)

おみくじ

干支の猪に因んで、『夢へと猛進』ですね♪
リアでは正月の親戚回りが無くなり、睡眠時間を拡大した普通の長い休日で、楽隊屋の修業をしながら過ごしています。
今年も勤務地が変らずにラスト1年仕事が出来たら嬉しいですが…^^;
皆様も楽しい三が日をお過ごしくださいね(●^(ェ)^●)/

アバター
2019/01/21 16:06
カニ仙人さん
ご無理を云ってすみません。貴重なお時間を取って頂くのは、心苦しいので
わからなければそのままで結構です。

余り、有名の様でなさそうですね! 申し訳ありませんでした。m(__)m
アバター
2019/01/20 14:42
今日は、此処にお邪魔しました。
個人的な事なので、ちょっと遠慮です。

カニ仙人さんは、音楽の事よくご存じなので、
お尋ねしますが、「平松健治」さんをご存知でしょうか?
名前の文字が違っているかもしれませんが! (「治、二」どっちかです)

キーボードをしておられます。 ご存じなければ、それはそれで構いません。
都合の良い時に、教えて頂ければ幸いです。申し訳ありません。
アバター
2019/01/06 16:37
カニ仙人さん

こんばんは♩
今日はなんとなく普通のコスに見えます^^
本格的に風邪を引いたようです><
今日は巡回をお休みしようかと思ったんだけど
1人に訪問したら、結局みなさんのとこへみたいな^^;
あと14でガーデンレベル400ですね@@
すごいです。頑張ってますね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
P花を植えないと、Pコインがあんまりは減らないので、助かってるかもです(*'ー'*)ふふっ♪
今はジョジョの方にPがかかるので^^

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2019/01/05 22:48
ガーデンサークル申請ありがとう御座いました、これからもよろしくお願いします、
基本毎日巡回お願いします、巡回後報告板に記入お願いします、
長期の巡回確認ができない場合、退会扱いに成りますのでご注意下さい、
アバター
2019/01/05 17:23
カニ仙人さん

こんばんは♩
なんだか喉が痛くって、また風邪引いちゃったかも><
友が風邪引いたので。
今夜は早目に寝ます。
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz

追記)
楽器も高額でしょうね。
でもやっぱ欲しいもの、たくさんあるのでしょうね^^
アバター
2019/01/04 10:57
カニ仙人さん

こんにちは♩
もう仕事始めでしょうか?
バンドの練習出来ましたか?
お休みはあっと言う間ですね><
って、ありにとっては毎日お休みなんだけどww
でもやはり金曜が来ると嬉しいです(。◕‿◕。)
星矢はどこまで見ましたか?
ありはまだジョジョの仗助のパート見てます。
欲しいフィギュアが69000円なので、今から節約です。

お花は何を植えてるのですか?
最近はずっとCです^^

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2019/01/03 17:42
カニ仙人様、及びニコタの皆様に幸がありますように。m(__)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.