Nicotto Town


A Day In The Life


仲良し、こよし

ニコットおみくじ(2019-05-08の運勢)

おみくじ

 今季は4年間避けていた蓮に挑戦を始めました♪
 着せ替えの新作合成が数年登場しないままでしたが、
まさに「困難にも突進」で、
カエルのいる水溜りと手持ちのレアメガを目指して頑張りマッスル^^ゞ

アバター
2019/05/17 02:11
いい結果になるように祈ってます^^

カニ仙人さん、今までありがとうございました。
きっと夫の誕生日がくるたび毎年思い出すことになると思いますw
合成、うまくいったかな~?なんてっ^^

いつまでもお元気で。
アバター
2019/05/15 23:13
今も20度を越えてますが
お庭で温泉を見ると浸かりたくなりますw
アバター
2019/05/14 17:56
頑張って下さい。昨年、合成失敗でした。 
今迷っています。(>_<)
アバター
2019/05/13 23:01
今日は何とかお水撒きにうかがえました。
デ○は暑さに弱いのでここ数日
夜は疲れて寝落ちばかりしてますw
アバター
2019/05/09 19:06
「蓮」作戦了解です。(`・ω・´)ゞ
微力ながら支援砲撃です。ど~~~~~ん!
アバター
2019/05/08 22:49
こんばんは~。
ミラクルとレアメガ挑戦ですね、頑張ってください。
動物系は集めたくなりますね。
たくさんメガってミラクルおこりますように!
アバター
2019/05/08 22:24
カエルが ぴょこって出てくるやつね!
わたしも欲しいので 頑張りまっする~ カニさんも  ο(*´˘`*)οファイト!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.