Nicotto Town


A Day In The Life


他力本願・感謝コデ

もらったステキコーデ♪:18

 今年初めて蓮にチャレしたのですが、5戦全敗でした!(>_<)
 フリマを始め、友達のご厚意で揃ったアイテムを着けて今年はお終いです。
 リアの世界に戻られたN様、病気療養中のA様を始め、フリマに応えて頂いた皆様に感謝のコデでした♪
 ちなみに自作したのは直接関係ないカタツムリにゃんだけで、ギョジンスーツも一応自前です^^ゞ

アバター
2019/06/18 20:48
コーデ、いい感じです~^^
アバター
2019/06/13 08:21
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
6月13日、水&素敵を届けに来ました✾

仕事&日常生活が忙しくニコタでの各訪問に
中々時間が取れず、私の島に訪問をして下さる
皆様には4月末から今日迄、何かと御迷惑を
御掛けしています。

※9月末迄、ニコタ各訪問を休みたいと
思っております※

本日は中間報告として皆様の元に御報告に
上がりました<m(__)m>


コーデ広場では御世話になりました^^
本来はガーデニングに力を入れています。
ニコタ訪問再開時には水撒きをしに来たいと
思っております!
アバター
2019/06/12 17:57
お疲れさまでした。
昨日、私も合成をしましたが、鉢物は4個ミラクルになりましたが、
29回目に、ラベンダーレモネードがやっとミラクルですよ~
その後は、止めました。 ハスもミラクル一つも有りません。 (>_<)
アバター
2019/06/11 22:24
ミラクルなかなか来ませんね。
来年に持ち越しかな? 自力ミラクルおこりますように!
カエルが2匹、いい感じです。
アバター
2019/06/11 20:55
蓮の花いっぱい豪華でステキ♪
アバター
2019/06/11 19:54
昨夜このコーデを見て楽しいな~と思いましたw
緑の顔にビックリしたけど(笑)
コーデ投稿してるのを知ってたら、ポチッとしたのにな~~
アバター
2019/06/11 19:11
フリマによるものですか。カニ仙人様の人徳ですね。
PS.(先日も書きましたが)蓮のメガ率低さは閉口っす。(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.