Nicotto Town


A Day In The Life


7/18(木)15時頃~2000皿完売イベ開始!

ニコットおみくじ(2019-07-13の運勢)

おみくじ

いよいよ期間限定レシピ「あの日食べたチーズドッグ」を2000皿完売イベが始まりますね♪
小麦 2、トマト 1 の割合で備蓄しましょう♪

■イベント期間
 7月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月31日(水)14:59

 ※7月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。

…だそうです。

色ガチャ券で増量生産も出来るし、2000食分野菜を準備できれば、
店を開かずとも10日間で自力イベ達成できるので、
忘れずに野菜を植えましょう♪(*^。^*)

P.S. 
 色G券は取得後90日以内に使い切りましょう!^^;

アバター
2019/07/19 23:48
またまたご親切に有難うございます。

そうですよね、なんだか焦ってたけど時間はまだあるので
P子無しで頑張ってみます。
店のレベルも大事なんですね・・・
1人4食まで食べれる事すら知らなかったw
知らない事ばかりで、お恥ずかしい(>_<)
アバター
2019/07/19 23:08
こんばんは。
今日は日記に丁寧な説明を有難うございました!

ニコ店、楽しくなさそうだし面倒な感じがして
ずっとやっていませんでした。
やり方も意味不明な所もあったし(笑)
でも、今回の2000食完食アイテムが気にいり
欲しくて初めて営業やってみました。

が、作ってみて2000食も誰が食べてくれるの?と疑問でしたが
やっとわかりました。
2000食、作る事に意味があり
しかも農園が重要であるとゆうことも・・・・

農園にも魔法の肥料とか今は売ってるみたいだし
ちょこっと使いながら、頑張ってみます。
達成できるかな~? できたらいいな~♪

ほんと親切に有難うございました(^o^)
アバター
2019/07/16 00:13
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/07/14 21:55
全体メンテナス、火曜日なんですね。
忘れないようにしなくちゃ・・・
アバター
2019/07/14 21:12
☆かおり☆さん
 色ガチャとそれに関連するニコ店等のメンテならば1度で終わりそうですが、
色ガチャのリリースが今回は5月の時より早いかも?
 7月の全体メンテは16日だけにして欲しいですね!(>_<)
アバター
2019/07/14 14:23
全体メンテが月の真ん中とは珍しいですよね。
月末の全体メンテはないのかな?
アバター
2019/07/14 12:55
genzoさん
 イベ開始前に用意できれば、きっと前回より楽に達成出来そうですね♪^^;
アバター
2019/07/14 10:47
メンテ、長いですね(;゚Д゚)!真面目に来れないワタクシにはピンチな企画(ΦωΦ)フフフ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.