Nicotto Town


A Day In The Life


ニコ吉さん、お久です♪

ニコットおみくじ(2019-07-19の運勢)

おみくじ

 スマホ版からおみくじ機能が無くなって以来、キラキラ集めのついでに引くくらいになってしまったので尚更貴重かも?^^;

 今日も身近な夢の実現に向けてガンバですね♪(●^(ェ)^●)/
 

 本日の練習曲は、Stevie Wonder-Isn't She Lovely   https://www.youtube.com/watch?v=9-n3Ydy7ras

アバター
2019/07/20 23:37
クニさん
 どうも有難うございます♪
 あと数か月で完全リタイアして時間が出来るので、
ライフワークと脳トレを兼ねて頑張りマッスル♪
 まず気の合う新しい音楽仲間を見つけるのが大事です^^
アバター
2019/07/20 23:33
竜胆さん
 ニコ吉や大大吉はここ数年で追加された気がするので、
未だこれからのお楽しみですね♪
 キラキラ20個並の方が嬉しいけど、あれも滅多に出ませんね!(>_<)
アバター
2019/07/20 11:23
プロフィールを改めて読ませてもらうと
音楽活動されてるんですね。
私は楽器なんて、とてもとても不器用でダメなので
うらやましい限りです。
どうぞ楽しみながら頑張ってくださいね♪
アバター
2019/07/19 23:07
ニコ吉おめでとうございます♪
私は10年間で最高でも大大吉が1度しか出てません。
ニコ吉あやかりたい……(っ_ _)っ w
アバター
2019/07/19 22:19
とりさん
 自分でやりたいと思うことを実現するためには多少の代償は有るかもしれませんが、
周りが許してくれる範囲なら、或いは後から説得してOKにして貰えれば良いですね♪^^;
アバター
2019/07/19 18:55
日本人はもっと自由に生きて良いんですよね~。
(その代償は確かに無いとはいいませんが・・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.