Nicotto Town


A Day In The Life


噂をすれば…

ニコットおみくじ(2019-07-21の運勢)

おみくじ

一つ前の日記で書きましたが「ニコ吉」に続き「大大吉」登場です♪
ニコタでは運気が高まっているのかも?^^
それを信じて金ピカコーデにして島にレア種を植えてみましたが、結果が出るのは明日の朝です。

皆様も何か良い事が有りますように!
気楽に行きましょう♪

本日の練習曲:Eagles / Take It Easy  
https://www.youtube.com/watch?v=ln2ouNQ5PVc

アバター
2019/12/24 22:46
いつもありがとう♡
音声付のクリスマスカード送ります♫
https://youtu.be/U2KbSTF9wKA
(*˘︶˘*).。.:*♡ byゆみ
アバター
2019/12/21 22:41
お返事を書きたくて過去ブログに失礼します~♫

帯状疱疹~辛いですよね><;経験者ですw
3年ぐらい前ですが…ナイフが身体に刺さってるみたいな激痛で…
でも家族にも理解されず家事をして仕事にも行きました~。。。
症状には個人差がある病気ですね。

お気持ちお察しいたします。
わたしの場合は天下りでやってきた上司と上手くいかなくて…
一時的ですが心の病になりました。
事務員の仕事でずっと続けるつもりだったのに辞めてしまって
去年、ハローワークで失業保険をもらいながら仕事を真剣に探して
就職(パートですが…)しました。

事務員の仕事が少ないしツラい事も多いので今は福祉関係の仕事を
しています。老人介護の仕事ではないけど身体を使うことが多く
今は整形外科にリハビリで通っています。身体がガタガタになるか
心がガタガタになるか?仕事なんてそんなものですね。
まだまだ頑張らねばです!
アバター
2019/09/14 20:48
そーでしたか
お返事有難うございました。
早く元気になられること
願っているしかないですね。
カニ仙人さんやみけさんが居るので
多分安心されてると思います。
カニ仙人さん~頼りになります。(〃^∇^)
アバター
2019/09/14 15:54
こちらで失礼します。
少し気なったのですが・・
管理人様ヒロさん ご病気なのですか・・
巡回されてないようだし、カニ仙人さんがトビ出して
いるようだし・・
何か ご様子伺っているのでしょうか~。
アバター
2019/07/28 22:38
パパさん
 ご利益が有ると良いですね♪
 私も後で運試しをしてみます^^ゞ
アバター
2019/07/28 07:56
おはようございます^^
これを見て、オイラもご利益を頂きますw
アバター
2019/07/21 23:06
竜胆さん
 お陰様で、噂をすれば影のように大大吉が出ました♪(*^。^*)
 幸運がもう暫く続くと良いですが…^^;
アバター
2019/07/21 22:52
大大吉おめでとうございます♪
あやかれますように……(^-^*)w
アバター
2019/07/21 21:22
とりさん
 実は昨夜も略読みが当りミラクル合成が出来て、
以前作った同じアイテムでフリマ応募して未所持のミラクル品をGet出来ました。
 レアメガは時の運なので少しだけ期待しています^^;
アバター
2019/07/21 19:09
大大吉おめでとうございます。
>レア種を植えてみましたが、結果が出るのは明日の朝です。

それは、結果に興味深々です。情報にタダ乗りm(__)m
アバター
2019/07/21 11:50
クニさん
 いつもは「末吉」や「吉」が多くて、
「ニコ吉」や「大大吉」は滅多に出ないレアお御籤です。
 こんな時は滅多に無いので、レアメガ合成も試してみたいですね♪^^
アバター
2019/07/21 11:14
大大吉ってあることに驚きましたw
それを引いたカニ仙人さんも凄い。
レア種を植えた事が正解となりますように・・・(^o^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.