Nicotto Town


A Day In The Life


ニコ5周年記念/友人知人限定種イベクイズ pt2


 いつもメガ水・ステキを有難うございます♪
 ニコタ5周年と8/15 15:00から始まった、
収穫で「ゆめくもの木」の種が手に入るイベに因み、
私が貰える種の総数を当てて頂くクイズの第2弾です。

 参加して頂けるのは個人・サークルを問わず、日頃から水撒きや伝言等でお付き合いさせて頂き、私が知っている方に限らさせて頂きます。
 この日記をご覧になった方でも日頃のお付き合いが無い方は御免なさい<(_ _)>
 pt.1で当らなかった方他、お気軽にお試しくださいね^^


 クイズの内容は、8/26(月)~8/27(火)の内に、
私が「ゆめくもの木」の種を何個拾えるか?です。
 内輪で一番近い方1名様が当選になります

 ちなみに8/25(日)迄に拾えた総数は47個です。
 そして私の庭と小島の栽培スポットは合計35個で、只今24時間花を植えています。
 今回は8/26(月)5:00~15:00辺りまでメンテが有るので、
収穫が何回出来るか?が私自身も課題かも^^;

 正解者様にミラクルに成れなかったノーマル色のP合成品を5点、プレで差し上げます。
 景品がセコイ分は数と回数でカバーしたいのでご理解を宜しくお願いします^^ゞ


*応募には下記#1と#2を記入してくださいね。
#1.ご挨拶&予想数
 予想数は「期間中の合計」でも「8/25以降の総数」でもOKです。
#2.8/27 23:59:59 迄の私のCコイン残高予想
 #2は↓のCコイン通帳を参考に総数でお願いします<(_ _)>
 8/25 15:00現在=1,716,591 です。
(#2は正解者が複数名出ることに配慮して2次選考用で、こちらも内輪優先です)
 #1は単調増加ですが、#2はニコ店食事や肥料とC種購入でマイナス分もあります。
 それでは宜しくお願い致します^^


*景品リスト
クロッカスの髪飾り(ブルー)
クロッカスの花束(ブルー)
背中のダイヤフラワー(ホワイト)
ダイヤフラワー・ドーム(ホワイト)
ローズバスケット(黄)   
ローズバスケット(橙)   
ローズバスケット(紫)   
ローズバスケット(黒)   
ローズバスケット(赤)   
ローズバスケット(白)   
ローズバスケット(ピンク)           
麦わら帽子の紅コスモス   
麦わら帽子の紫コスモス   
麦わら帽子のピンクコスモス

アバター
2019/08/28 07:54
わーいわーい\(^ω^)/ありがとうございます!!

ここんとこ全然拾えないので、もうイベントは終わってるんじゃないかとまで
思っていました^^
カニ仙人さんのところはまずまず拾えているようで良かったですね☆-(´>ω・`)b

背中のダイヤフラワー(ホワイト)
ダイヤフラワー・ドーム(ホワイト)
ローズバスケット(白)
ローズバスケット(ピンク)
麦わら帽子の紅コスモス

以上5点もお譲りいただけるとは有り難いですm(__)m
よろしくお願い申し上げます(〃∀〃)
アバター
2019/08/27 21:37
皆様
 お忙しい中、再度クイズにお付き合い頂きまして大変有難うございます♪
 先程、8/27分の収穫が終り、当選者が決まりましたのでご報告致します!
 結果は3回の収穫で7個=合計(54)個でした。

 皆様の予想は投稿順で↓()内は合計値なので、
みいさん  7(54) ←❀ズバリ賞・ご当選おめでとう御座います❀
クニさん  8(55)
anji-さん  9(56)
ナターシアさん 10(57)
genzoさん  8(55)

 みいさんには景品リストから5点選んで頂き、プレで送らせて頂きますね^^

 敗者復活戦を兼ねた同じクイズ第3弾を、
8/28-8/30イベ終了迄の収穫期間を対象に行いますので、
 案内を出した後、またヨロシクお願い致します<(_ _)>
アバター
2019/08/26 22:39
すみません
Cコインの修正させてもらいます。

1,713,850 でお願いします。ごめんなさい
アバター
2019/08/26 21:20
ナターシアさん、genzoさん
 ご参加、有難うございます♪
 私も正解が解らない、出たとこ勝負なので予想も難しいですね^^ゞ
 3回目も出来ると思うので、お気軽に結果をお待ちください(●^(ェ)^●)/

 それにしても新ニコタは単独で使えない部分が多過ぎますね!(>_<)
アバター
2019/08/26 19:42
ムムム・・・ムズイです~( ̄▽ ̄;)☆.。.:*・

とりあえず、①は8個で②は1、890、000くらいでお願します^^
アバター
2019/08/26 16:44
#1 10個でお願いします。

#2 1716,890コインでお願いします。

新バージョンになったから巡回やったら水やれなくて元に戻しました。
ほかにも出てきそうです。当分今のままでいきます^^
アバター
2019/08/25 23:32
anji-さん
 ご参加頂き、有難うございます♪
 長時間メンテの影響が予想のカギですね^^;
アバター
2019/08/25 23:16
#1  またまた懲りずに参加させて頂きます♫
    9個でお願いします
#2  は、1,716,788で宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/08/25 20:55
みいさん、クニさん
 ご参加頂き、有難うございます♪
 今回は2日分の収穫なので、私も拾えるイベ種は1桁台だと思いますね。

クニさん
 Cコインの差分はさすがに計算が困難なので、上記の参考値から考えて下さいね。
 ちなみに上記の案内に示した「1,716,591」に「900,000」を加算すると「2,616,591」で
間違いなく内輪に入らないので、再検討された方が良いと思います^^;
アバター
2019/08/25 18:11
#1. またまた参加させてもらいますね。
   前回同様に 8個 の予想にさせてもらいます#2.

#2. あれ?人の通帳って見れるんですか?
   よくわからないけど、900,000 にしておきます

   宜しくお願いします。

アバター
2019/08/25 16:19
#1 明日はメンテ。お互いいつも通りのニコタ活動は難しいですよね~。
   メンテとはいいながらも、社員さんの労働時間調整の意味もあるようなので
   それはそれで仕方がないかなとも思います。
  
   予想数は7個にします。

#2 残高予想は1716800

さて、メンテ明けどうなってるでしょう?(予想もニコタも^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.