Nicotto Town


A Day In The Life


庭イベアイテム3点盛り♪

画像

 今回の庭イベは天文系で庭用アイテムが楽しいですね♪
 ニコタに移住した頃のPコ購入のオマケアイテムに似た天体望遠鏡も嬉しいですが回転角が2種類なのはイマイチ^^;
 そして天文台風納屋の外観が目玉ですね♫
 メガ合成で作った過去の納屋に比べるとシンプルですが、存在感は充分あります。
 未だアイテムと交換していない方は参考になれば幸いです^^
P.S.
 次は灯台風の納屋を中心にマリンシリーズを希望します♪^^
  

アバター
2019/10/01 22:28
皆様、いつも有難うございます♪
お返しコメを入れる間も無く、イベが終ってしまいました<(_ _)>
確か10/4迄のポイントの引き換えをお忘れなく!^^;
アバター
2019/09/19 23:04
私はイベなかなか進まないので望遠鏡は前のを置いています(~_~;)
アバター
2019/09/19 10:13
そうそう。おんなじ(ような?)望遠鏡、また出ましたね。
今回の納屋はゲットできなさそうなので最初から狙わず、
外灯と背景を目指します。

マリンシリーズいいですね!灯台風の外観!ぜひぜひ事務局にご一報を^^
アバター
2019/09/18 16:23
天体観測をするタヌキさんがいい味ですね。
新しい天体を発見したら、新惑星『しがらき』命名とか。
アバター
2019/09/17 21:26
早々に天体望遠鏡のアイテムを置いてる人が居たので
聞けばP子の特典アイテムだとか・・・
ほぼ大きさも同じですね
ニコタでは星や月、天体系は着せ替えでも好みです。

アバター
2019/09/16 22:59
私も色ガチャもあるのに頑張ってしまいましたw
マリンシリーズも是非欲しいですね。(^-^*)
アバター
2019/09/16 22:45
こんばんは(^^) 
久々に私も熱が入りました^m^
ほんと、天体望遠鏡の向きが残念! 改良して欲しいですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.