Nicotto Town


A Day In The Life


ご当地グルメについて日記を書こう♪


毎度お馴染みのコラボ企画の日記ですね♪^^
FiNCとスマイルラボは下のような関係で新しい親会社なのかな?
http://www.smile-lab.com/?p=2154

ところで此方のご当地グルメは何があるのやら?
鳩サブレ?^^ゞ

アバター
2019/12/05 10:18
なんとなくお住まいがバレバレしてしまうコラボイベントですよね^^私も非公開にして
やってみようかな^^
アバター
2019/12/04 02:17
ここに失礼しますm(._.)mこんばんわ^ ^
ニコ店の方は、出だしが遅かったので残念ながら達成は出来ません( ; ; )
せっかく、ご支援して頂いたのに><ありがとうございましたm(_ _)m
次にまた、ニコ店イベがあったら次ので頑張ります^ ^

ありがとうございました^ ^おやすみなさいzzz
アバター
2019/12/04 00:28
東京へ行ったときに買って帰りますよ。
アバター
2019/12/03 23:24
私もさっそく書いてアイテムをGETしましたよ~
非公開ですが(笑)

こうゆうコラボもやるんですね
もっとドンドンやってほしいと思います←アイテム欲しさw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.