Nicotto Town


A Day In The Life


中華メガレシピマスター外伝

画像

 いつもご来店頂き有難うございます♪
 中華メガレシピマスター本伝は湯淋鶏2級まで進行中ですが、
今年の年末年始は外伝として前半3週間は「イチエのXmasケーキ」の修行を続け、残念ながら5級で止まりました!^^;
 12/26 5:00-15:00前の全体メンテを挟んで「おしるこ」修行に入ります。
 此方は期間がさらに短いので苦戦は必至ですが、共に☆3個のレシピなので挑戦し易く頑張りたいですね♪^^

 早めにニコタ年末休暇に入る皆さんは良いお年をお迎えください<(_ _)>

BGM:Happy Xmas (War Is Over) · 
 John Lennon · Yoko Ono · The Plastic Ono Band · The Harlem
https://www.youtube.com/watch?v=yCmr3Ya8TiE

アバター
2019/12/26 21:04
おしるこ修行も応援します♪ (^-^*)
アバター
2019/12/26 19:14
「メガ道」成就しますように。m(__)m
アバター
2019/12/26 00:11
おしるこ修行頑張って下さいね♪

ジョン・レノンのYouTube見せてもらいました
今日初めてクリスマス気分を味わった気分です。有難う♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.