Nicotto Town


A Day In The Life


紫のスイートピー♪@種イベ&.pt.1


 1/31 14:59迄実施予定の種イベでC花のレア種がどれだけ拾えるか私も試してみます。
 タイトルの様にスイートピー紫&青について庭の15面の栽培スポットで出来れば3回統計を取りたいと思います。

 スイートピー紫&青の開花時間は48時間なので、
自分で水を撒ける回数もゲストから貰えるメガ水の数も24時間花に比べ多くなり、メガ率が上がるのは定説?ですが、
開花時間に比例して貰える種も多いと云う設定について検証するのが本テーマです。

 第1回は1/25 17:09 植えて1/27 5:43 収穫した結果報告です。
 植えた種=スイートピー紫13→貰った種=6
&植えた種=スイートピー青2→貰った種=1
 確かに日頃植えているダミー合成用の24時間で開花するゼラニウムに比べ、明らかに多い結果が出ました。
 データの母数が少ないのでスイートピー青を15個植えて再度計測しますが、平均値はどう動くでしょうか?^^

 因みにスイートピー紫は5級でメガ0でした!(-_-;)

♪:德永英明 - 赤いスイートピー (from VOCALIST 4)  
https://www.youtube.com/watch?v=pslQbZg0nNI

  

アバター
2020/03/13 20:50
カニさん

私は大きな勘違いをしました。
移動とは ニコタから他への移動だと・・
大きな勘違いですね •(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
たくさんのレア種 そしてたくさん大きなメガ花が咲きます様に・・
頑張って下さいね☆
アバター
2020/01/28 21:38
祈りながら水撒き完了です。
ガチャは提供割合が表示されてますが
お花は何もかもがわかり難いですよね。
イベント花も種200程度ではミラクルとか幻ですし
私のレベルが低いからでしょうか
レベルが上がれば確率が上がるのかしら
謎だらけです……(>_<。)
アバター
2020/01/28 21:12
貰えるイベの種もレアの種も
メガになる事も、さっぱりわかりません(笑)
私も1度、統計を自分で試してみるのもいいかもと
この記事を読んで思いました~♪
アバター
2020/01/28 11:39
とりさん
>開花時間に比例して貰える種も多いと云う設定 の説明が
いつも告知のチラシにあったと思いますが、
振り返って見ることの出来る「おしらせ」の中に記載がありませんね!(>_<)

 この辺りは改善して欲しい物です┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ
アバター
2020/01/27 22:00
>開花時間に比例して貰える種も多いと云う設定

そうだったんですか。意識してませんでしたが、言われてみれば・・・むむっ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.