Nicotto Town


A Day In The Life


ニコ吉でピンク色のレアメガ祈願!

ニコットおみくじ(2020-02-25の運勢)

おみくじ

 いつもメガ水を頂き、大変有り難うございます♫
 今日は「ニコ吉」にあやかりピンク色のコデで固めて、
ヘリオトロープのレアメガの片割れを求め種を植えました^^ゞ
 期待に応えてくれると嬉しいですが、結果は20時前かな?

♪:Pink Floyd - Echoes (Remastered)

https://www.youtube.com/watch?v=KBca3xf-j3o

アバター
2021/08/25 16:45
カニ仙人さん、もし私のコメントで不快な想いをさせてしまっていたらごめんなさい。
少しでも。。。笑い合えた思い出がたくさんできて、それが少しでも癌撃退の力になれればと考えました。
カニ仙人さんの事もよくわからない状況で言える事ではないですね。
もしこれからもそういう書き込みをしてしまう事があったら遠慮なく削除してくださいね。
今回のコメントは消していきます。
私も婚約者を亡くしていて。。。長く一所に過ごされている奥様なら尚のことお気持ち伝わります。
アバター
2020/02/27 17:55
まろんさん
 レア種を拾い集めるのに苦労するので、それにはPコが掛かりますね!(>_<)
 兎に角、2個同時にメガるのは、超幸運な出来事に違いありません♪^^
 お互いに幸運を祈りましょう^^v
アバター
2020/02/27 17:13
一度にメガらせた人もいるのですか?
最近、思うに、高額課金者、いわゆる花級が上がる人が、ミラクル多いのではないかと!
下衆の勘繰りですね! すみません(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/02/26 21:04
まろんさん
 普通色でもレアでもメガるタイミングは不思議なもので、
数少ない手持ちの種を一度にメガらせた人の話を聞きますよ!^^;
 私の場合、花級8に上げたので明日再度種拾いに賭けてみます^^ゞ
アバター
2020/02/26 18:08
カニさんが難しいなら、私はまだまだ、修行がいりそうです。
頑張って下さい。 (*'▽')
アバター
2020/02/26 17:10
みいさん
 リアのヘリオトロープを見たことが無いのですが、ニコタのレア種はピンクですね♪
 果たして「1本だけ出来たレアメガの罠」の行方は如何に??^^;
アバター
2020/02/26 12:40
ほうほう。ヘリオトロープのレアはピンクですか。
お庭訪問しててもなかなか見かけないですね。
ニコタの罠が・・・^^;
アバター
2020/02/25 21:24
ミリさん
 有難うございます。
 収穫は駄目でしたが、合成に賭けてみます!^^;
アバター
2020/02/25 21:15
こんばんは('ω')ノ

ニコ吉いいですね(*´▽`*)
良いことがおこりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/02/25 21:03
まろんさん
 応援して頂き、有難うございました。
 残念ながら現実は厳しく、再チャレとなりました!( ;∀;)
 やはりレアメガ1本出来ること自体は「罠」ですねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ
アバター
2020/02/25 17:32
おぉ~~~期待しています~
レアメガ、中々です (>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.