Nicotto Town


A Day In The Life


大大吉の願掛け

ニコットおみくじ(2020-03-03の運勢)

おみくじ

 いつもお世話になっております。
 昨日の長時間メンテが明けて落ち着く頃合いを図り、
ニコタ的縁起も良さそうなので、例によってレアメガ祈願です^^;

 合わせて今日は目出度くも2年振り?のしだれ桜の新作合成も出たので、
倉庫に眠るメガ花が活躍してくれることを祈ります!^^

PS.
 大つながりですが「DQ ダイの大冒険」が再度制作されるそうです。

 https://www.youtube.com/watch?v=FX7p7CKhI3o
 原作ラストの「勇者の墓?」の画像から新しいストーリーが紡がれるかのような期待をさせる雰囲気が大いにあります(*^^)v

 原作超ダイジェスト&「勇者の墓?」画像(ラスト数十秒)
https://www.youtube.com/watch?v=T96Wro7VOpI

アバター
2020/03/10 15:05
ココに書きますが
邪魔だったら削除してください~<(_ _)>

んと・・

二年前に7キロの柵を山に設置しましたが
毎年の雪で壊れた柵から里に入り込んだのですネ

そやから1週間前にイノシシ目撃場所の周辺を新たに450メートル囲みました
それが良かったのかもしれません

花火で音を出しながら登りましたが1頭も見ませんでしたァ~(;O;)
アバター
2020/03/03 22:08
クニさん
 今倉庫にあるメガ花は、過去の合成でミラクル迄出来て余ったものです。
 順番は忘れましたが、レアメガ迄は揃った後で
それ以上は敢えて合成する気持ちも無くて、
新作合成を待ちわびた普通のメガ花が11本あります^^;
アバター
2020/03/03 21:56
メガ花も倉庫に置いてたりするんですね。
私は、せっかちなんで置いておく事がない(笑)
大大吉にあやかって新合成ミラクルきますように・・・

アバター
2020/03/03 20:41
ミリとりさん
 有難うございます。
 是非ともレアメガが出来て欲しいです!^^;
アバター
2020/03/03 20:39
とりさん
 有難うございます。
 レアメガの結果は明日のお楽しみです^^ゞ

 「ダイの大冒険」1991年TV版はGayo!で最近配信が始まったので一寸調べたら、
実の父である竜騎士バランとの戦いの結果迄しか描かれず終了した模様です。
 原作も数年前にwebで読んだのですが、
原作の方がラスボス戦まで盛り上がりを見せた分だけ印象に残りました。
アバター
2020/03/03 19:48
こんばんは('ω')ノ

レアメガるといいですね(*´▽`*)
アバター
2020/03/03 19:00
新作合成追加、朗報。
レアメガお祈り申し上げまする。
PS. 「ダイの大冒険」ジャンプ連載の頃一時読んでた記憶。
 アバンストラッシュ!とかなんとなく憶えてます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.