Nicotto Town


A Day In The Life


2000食販売イベ予告が来ました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第13弾アイテムを着て、ヒツジケーキを作ろう♪
──────────────────────────────
■イベント期間
 5月28日(木)限定メンテナンス後 ~ 6月10日(水)14:59
 ※5月28日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。

■期間限定レシピについて
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「おやすみヒツジのパステルケーキ」(仮)
 <使う材料>
 ・小麦          2個
 ・リンゴ           1個
 ・生クリーム       2個
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68828109
 だそうです。
 農園の栽培スポットが少ない人は早めに準備しましょう♪^^

アバター
2020/06/08 17:42
私も長くなりそうなので、ここに失礼します。

カニ仙人さんが撮りだめしてて、まだ見ていないのに色々と書いてすみません。
勿論、あらすじは知っていると思いますが、自分と同じように毎回見ていると思ってたのが恥ずかしい(笑)
ネタバレは、キルヒアイスが亡くなる事は知ってしまいました。
これは衝撃的でしたが・・・どちらかとゆうとラインハルトが亡くなるのかと・・・

この前のはイゼルローン要塞を攻略してから、2回目ぐらいです。
話の進み具合は、それほどでもない回でしたが戦争を続けるのにも予算がないとか
支持率が下がってきたので、もう1度戦争をするべきだとか・・・・
政治家の思惑がよくわかりました。
現地で戦っている人のことなどは、問題外でした。

カニ仙人さんが言うように、確かに政治家の人が見ても、なんとも思わないでしょうね・・・
居てる場所が違う感じです。

あ、何を書きたいのかわからなくなってきたので失礼します。
長々とすみませんw
久しぶりハマった物だったので書いてしまいましたw
こちらへの書き込みも有難うございました♪

アバター
2020/05/25 17:17
ゆみさん
 「在庫を始末しないと倉庫が空かない」とは、
 実は農園の栽培スポットをPコを使い30個に増やしたので、
メガ野菜を求めて量産していると時々在庫野菜が多くなり、倉庫の上限を超えてしまいます。
 倉庫も50Pで100個増加出来るので、今500迄拡げました^^ゞ
アバター
2020/05/25 17:08
 皆様、いよいよ3日後大食いイベントのスタートですね。
 事前の食材の仕込みが大事なので今からでも貯めて行きましょう。

 極端に言えば1日に200食分を期限内に10日間作ることが出来れば、
店を非公開にしてもイベを達成するので気楽に挑戦しましょう♪
 
アバター
2020/05/25 10:56
下に書いてある「在庫を始末しないと倉庫が空かない」って
なんですか?!!

お花を摘んだ時に倉庫がいっぱいですって言われたことはあるけど
畑ではまだ未体験。。。っていうか数の制限あるの?
アバター
2020/05/25 10:53
予告ありがとう♡(*˘︶˘*).。.:*♡
早めに始動しなくちゃ♫
アバター
2020/05/23 10:21
( ゚Д゚) もう次のお店イベントか~!
苗を用意しなくっちゃ!
いつも助かりま~す!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/05/23 10:17
おぉ~@@ そういえばそういうイベントがありましたね。
なんか色々忘れてますが 小麦とリンゴを植えたいと思いますw
アバター
2020/05/22 23:56
いつも注意喚起をありがとうございます。<(_ _)>

もったいないけど←貧乏性
多すぎる在庫は店売りしてしまいましたw
アバター
2020/05/22 21:34
クニさん、genzoさん
 ご確認下さいまして有難うございます♪
 私はピーマンとブロッコリーの在庫を始末しないと倉庫が空かないので
もう少し粘って生産調整してから植え始めマッスル♫(*^^)v
アバター
2020/05/22 20:08
りんごと小麦ですね~早速今日から植えます~ヽ(´▽`)/
アバター
2020/05/22 18:29
2000食イベなんだか久しぶりなようなw
小麦とリンゴを植えると・・・メモメモ

ヒツジケーキが想像できない(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.