Nicotto Town


A Day In The Life


HTML版ニコタの初家登り

画像

 登り始めは同じだけど、最上部へ至るルートが垂直上昇っぽく変わったかも?

 それにしてもメロンパンのミラクル不発続きで参ります!┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ
 予定外に焦げクマ店まで行きそうです^^;

アバター
2020/05/30 23:11
皆様
 コメを頂き、有り難うございます♫
 HTML版ニコタで家登りのルートが変わったのかについては、
実は従来の家の外観で比べるのが良かったのですが、
日記に残すため新築記念で書いてしまいました(●^(ェ)^●)/
 ルートの比較については巡回中に試してみようかな?^^
アバター
2020/05/30 10:46
あ。。。やっとわかったw
パンフラワーを摘む回数でもらえるんだね!
え?100回?!! たくさん種を買ったの?
アバター
2020/05/30 10:42
熊ちゃんのお家は製造したの?^^
アバター
2020/05/29 23:12
凄い♪
私も登ってみなくては♪ (^-^*)
アバター
2020/05/29 13:57
今回は、まだ登っていません。挑戦して見ます。 (*´▽`*)
アバター
2020/05/28 17:52
さっそく登ってみたんですね
やっぱり少しルートが変わってるんですか・・・

メロンパンのミラクルはもう諦めましたw
今回は家まで貰えるので、少しきつめになってるのでは??
アバター
2020/05/27 23:33
☨美夕☨ さん
 普通だと自腹切って家の外観を合成する分のPコがかさむので、
家の外観が貰える庭イベは久し振りに復帰したタイミングに合って良かったですね。
 明日はメガ花とレア種に恵まれますように♪^^
アバター
2020/05/27 22:32
わーおw 丸いフォルムなので登りづらそうw
でもくまちゃんのお家可愛いですね^^
私もやっぱりイベントアイテムが欲しくなり課金しましたよw
そして私もメガになかなかならず・・・(〃´o`)フゥ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.