Nicotto Town


A Day In The Life


滝の流れる「魅惑の深海パーティ」♪

画像

 ニコっと海藻が3年振りにカムバックして部屋に置く楽器の新合成が3種類追加されましたが、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(1985)にてマーティーの両親が高校時代にお互いを見染めたシーンをモチーフに作ってみました♫
 背景が淡い色のためにミラクル楽器のギミックが目立たず残念なので、もう一度リメイクしたいですね^^;

 ピアノ・トリオにちなみ
#♪:Chick Corea Trio @Tchaikovsky Hall "Spain"(観客コーラス付き)
https://www.youtube.com/watch?v=pJYbc3RtnFo

アバター
2020/07/24 01:15
こんばんは☆彡
こんな素敵なお部屋になってるのですね(^_-)-☆
見そびれてました('◇')ゞ
アバター
2020/07/21 17:17
皆様
 沢山のコメを頂き、どうも有り難うございます♫
 3年越しの滝の流れる海底の部屋は一先ず終わりにして、
今度はミラクル・ピアノトリオのギミックを生かした別Ver.の制作に楽しみたいと思います♪^^
アバター
2020/07/20 22:50
すごい素敵なお部屋ですね@@
こんなに素敵になるんですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/07/20 21:39
思い出しますね~
ステキ♪ (^-^*)
アバター
2020/07/20 19:28
ミラクル楽器ですか。凄い。

>#♪:Chick Corea Trio @Tchaikovsky Hall "Spain"(観客コーラス付き)
観客の皆さん、楽しそう。(∩´∀`)∩
アバター
2020/07/20 15:09
やはり、早くにお部屋も出来ましたね~流石です。
今回は、何がどうなったのか、わかりませんが、珍しくハープがミラクルになりました。
カニ・仙人さんさんも、ミラクルになりましたね!
私は、愚痴を云って聞いて貰ったからなのでしょうか?
有難うございました。(´∀`*)ウフフ ((嬉´∀`嬉))ノ
アバター
2020/07/19 21:36
ブルーの楽器が素敵~♪
メロディーが流れてきそうです。
アバター
2020/07/19 21:09
綺麗な部屋です!
海の中で音楽会できますねw

バック・トゥ・ザ・フューチャーついこの前にTVでやってたので
記憶にも新しい。場面が浮かんできましたw
アバター
2020/07/19 20:57
海底水族館でのバンド演奏とっても素敵なお部屋の出来上がりですね(^_-)-☆
アバター
2020/07/19 20:43
わぁー、お部屋が水族館みたい!
ニコット海藻とタウンイベントの合わせ技だね!
スゴイ!スゴイ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.