Nicotto Town


A Day In The Life


入室OK「夏フェスのピアノ・トリオ」の部屋♪

画像

 ニコっと海藻の新合成・楽器3種類を使った「海辺の部屋」を作りました♪^^v
 前作よりミラクル楽器のギミックが目立たつようにリメイクしたので、こちらも楽しんで下さいね♫(^^)/
 但し倉庫を探したけれど手頃な背景が見当たらず、無理やり浜辺のステージになり、リアだと機材が痛みます!>_<
 過去5年ほどP花を合成してきたのですが、部屋物に関心が薄かったことを反省しています^^;
 私の居る部屋を「天体の部屋」に変えたので、お時間がある時、「海辺の部屋」へ入ってギミックをお楽しみくださいね。

#♪:Crocodile Rock / Elton John (LPジャケット付)
 from "Don't Shoot Me I'm Only The Piano Player"
https://www.youtube.com/watch?v=75r0nQu-hMs
 LPタイトルとジャケットがフランソワ・トリュフォー監督の「ピアニストを撃て」のオマージュで、曲もアメリカンR/R黄金時代の楽曲にある王道路線のコード進行やフレーズ、コーラス、サウンド等を上手く網羅した楽しいオマージュですね♫(^^)v

アバター
2020/07/25 18:39
樹里♪さん
 海辺の部屋のミラクル・ライブ・ステージにようこそ♪(^^)/
 コンサートは密でないと盛り上がりに欠けるので、
コロナ・フリーのニコタではガンガン騒いで盛り上がりましょう♫(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2020/07/25 18:32
ジャスミンさん
 本当はギターも一緒に持ちたかったのですが、ワニとレイヤーが被り残念賞でした^^;
 天候が不順で今年の夏はいつ来るのか分かりませんが、
ニコタの中ではパワフルに楽しみたいですね♪(*^^)v
アバター
2020/07/25 08:58
海辺のステージ♪ミラクル!音符が流れてる~♪(^O^)
お部屋に入ったら、密♪盛り上がってる感じ~♪♫♩♬ヾ(≧▽≦)ノ
紫外線でコロナもやっつけられるので、騒いじゃう~♪♫♩♬(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2020/07/25 01:09
こんばんは☆彡
コーデもお部屋もCrocodile Rock を聴きながら拝見してると。。。
コロナも吹き飛びそうなくらいパワーを貰えますネ(^_-)-☆♪
アバター
2020/07/24 23:37
竜胆さん
 1970年代から日本でも夏フェスの走りのような野外コンサートが有りましたね。
 今年はコロナ禍のために世界的にコンサート運営は困難を極めていますが、
早く収束して普通に音楽を自他共に楽しめるようになる日を待ちわびています。
アバター
2020/07/24 22:58
夏フェスって何だかワクワクしますね♪ (^-^*)
大昔
野外コンサートに出かけて
スポーツドリンク系の飲み物が身体に染み渡ったのに感動しましたw
アバター
2020/07/24 22:44
クニさん
 今回の部屋に使ったピアノ・トリオやパンくまは豪勢ですが、
観客のほとんどはタウンイベで集まったアイテムが多いのですよ♪^^
 古い物は忘れていますが、テーマに沿って集めると色々創作して楽しめますので
機会があったらお試しくださいね。
アバター
2020/07/24 22:09
私はあまり部屋アイテムに、こだわった事がないけれど
こうやって部屋を見せてもらうと色んなアイテムがあって楽しそうですね!
メガが余分にできたりしたら、部屋アイテムにも挑戦してみようかなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.