Nicotto Town


A Day In The Life


今宵限りのハロウィンの部屋

画像

 この部屋は最初大きな天体望遠鏡を中央に置いた天体観測の部屋でしたが、
巡り巡って今週末はハロウィン仕様にマイナーチェンジです。

 ハロウィンとは直接関係ありませんがミステリー/ダークファンタジー系では「白暮のクロニクル」や「青の祓魔師」の続きを紙の本で読んでいます^^;
#♪:Mike Oldfield 'Tubular Bells' Live at the BBC 1973 (HQ remastered)
https://www.youtube.com/watch?v=KXatvzWAzLU

アバター
2021/01/19 19:21
こんばんは。こちらへ失礼します。
ワイヤレスホンを探すアプリ、教えてくださってありがとうございます^0^
早速にやってみました。
本当に追跡してくれてびっくり@@;;

結果的に見つかりませんでしたが、すごく役に立ち、ありがたかったです。
カニ仙人さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/11/06 21:42
c-aさん
 お帰りなさい♪
 今年はコロナ禍なので、ご無事で何よりです^^
アバター
2020/11/06 19:16
すご~~く素敵ですね  
今宵限りって残念ですね・・
アバター
2020/11/02 22:10
とりさん
 この部屋はゆきぐまが多いのですが、
何故か3色前髪で角1本生やしたユニコーンがはばを利かしています^^;
アバター
2020/11/02 22:05
竜胆さん
 有難う御座います。
 この部屋は元は天体観測の部屋でお気に入りの一つです♪^^
アバター
2020/11/02 17:50
マキバオーが沢山居る!と思ったら、ユニコーンでした。
アバター
2020/11/01 22:44
夢いっぱいのお部屋でステキ♪ (^-^*)
アバター
2020/11/01 16:34
まろんさん
 いらっしゃいませ♪^^
 フワフワ浮かぶユニコーンはミラクルで作るのに苦労した思い出があります^^ゞ
 リアでも長い時間読書するのに良さそうな椅子が欲しいです^^
アバター
2020/11/01 16:28
樹里♪さん
 いらっしゃいませ♪^^
 ハロウィンの王子は今朝カボチャの馬車に乗って帰りましたよ^^;
 フワフワ浮かぶユニコーンを作るのに一寸散財したしたかも?^^ゞ
アバター
2020/11/01 14:39
無断入室して来ました。
楽しいお部屋ですね! ユニコーンが歓迎してくれました。
おまけに、豪華な椅子に座って、読書もして来ました。有難うございました。 (*´▽`*)
アバター
2020/11/01 08:06
ハロウィンの部屋覗いちゃった♪かぼちゃ王子は王国に帰ってしまったけど、
ユニコーンが!飛んでました!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/10/31 21:49
クニさん
 中央のレッドカーペットと椅子は先月の投票イベで仕入れた部屋アイテムです。
 リアではハロウィンも天体観測も縁が無いのですが、
明日は久し振りに元の天文台風に戻してみようかな?^^
アバター
2020/10/31 21:14
デンと中央に座っているカニ仙人さんが王って感じですねw
周りが星空ってのがいい♪リアルだと最高だろうな~
大きな星形のライトなど配置がいいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.